あまりにも酷い荒らしについて

告知欄

■あまりにも酷い荒らしについて

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

93 名前: no name :2016/10/02(日) 09:40:35 ID:l+RVtE4F

「ここは運営へ要望を伝える掲示板です。趣旨に沿わない、他国を誹謗中傷する書き込みはやめてください」
これまで何度も忠告してきましたが、残念な事に完全に無視されております。日本語が読めないのでしょうか?
たまに、私のコメントをそっくりそのまま真似して、運営への要望っぽく書いている人もいますが、
所詮は批判されたことが悔しくて、その報復に個人攻撃のヘイトコメントを書き込んでいるだけ。
人間として最低限、基本的なコミュニケーション能力を持ち合わせていない人たちから「スルーするな」「返答しろ」と言われても、
それは反社会的な団体から、法外な要求を突きつけられているのと同じで、対応の仕様がありません。
そもそも議論したいのなら、「議論掲示板」で思う存分やればいいのに、と思うのですが、いかがでしょう?

運営さん、基本的ルールも守らず、他国を誹謗中傷したり、個人攻撃を仕掛けてくる
あまりにも酷い荒らしをニコニコ動画から追放する措置を、強く希望します。
私たち善良な日本国籍ユーザーが、そして国籍に関係なく世界中のユーザーが、
安心して楽しめるようなニコニコ動画に、これから進化させていきましょう。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50