あまりにも酷い荒らしについて

告知欄

■あまりにも酷い荒らしについて

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

762 名前: no name :2018/04/25(水) 23:22:26 ID:A41SZRZk

某アイドルグループのタレントが強制わいせつ容疑で書類送検されました。

所属事務所からは謝罪のコメントが出されています。

なぜ福田財務次官は、いつまで経っても罪を認めないのでしょうか?

なぜ福田事務次官は謝罪しないのでしょうか?

人として当たり前のことがなぜ出来ないのでしょうか?

そして、財務省のトップに居る人は、なぜ責任を取らず、いつまでもグダグダ言い訳ばかりしているのでしょうか?

このあまりにも酷い連中が日本を動かしているかと思うと

善良な日本人のひとりとして本当に恥ずかしい気持ちになります。

右傾化偏向したあまりにも酷い荒らしのような連中のせいで、日本は世界から見放されるでしょう。

これもそれもすべて右傾化偏向したあまりにも酷い連中のせい。

764 名前: no name :2018/05/03(木) 07:35:08 ID:TXUEeju6

今日は憲法記念日です。
かつてはアジア侵攻という過ちを犯した日本も、戦後は新憲法のもとに生まれ変わり、
急速な発展を遂げ、今の平和で中立な日本を作り上げたことは言うまでもありません。
あらためて日本国憲法の素晴らしい理念を再確認し、日本人として憲法を尊重する気持ちを大切にしましょう。

しかし最近では、この憲法を改悪し、自分たちの都合のいいように作り変え、
基本的人権や平和の理念を破壊し、再び日本をあの暗黒の独裁的戦争国家へ戻そうと企むあまりにも酷い荒らしが暗躍しています。
善良で愛国心を持つ日本国民であれば、日本国憲法を反日売国反逆者どもから守る気持ちは等しくするところでしょう。

あまりにも酷い右寄り荒らしどもから、私たちの憲法を守り抜く。

今日の日は、それを確認する良い機会としたいものです。

767 名前: no name :2018/05/17(木) 03:26:39 ID:MmotPtvC

若者のテレビ離れが加速しているという。
その原因は、テレビ報道だと中立な立場で日本の政治の悪い所をきちんと指摘するが、
それが、今の右傾化偏向した若者には耐えられないという事らしい。
ネットだと、誰が書いたかもわからない無責任なフェイクニュースが横行している。
「日本が素晴らしい、韓国や中国はダメ」「与党は素晴らしい、野党はダメ」
これはネトウヨの理想である。しかし現実は異なる。
ネットだとネトウヨの思いどおりの非現実が、あたかも現実であるかのように、
前述のフェイクニュースによって具現化され、ネトウヨはその世界にどっぷり浸かる。
従軍慰安婦強制連行の事実も無かった事に、南京大虐殺の事実も無かった事にできる世界、
「沖縄基地反対運動はプロ市民がやっている事」で片付け、沖縄に負担を押し付けている現実から逃れられる世界。
それが愚かななネトウヨが理想とする卑怯な自己満足の世界である。

そして同じ穴のムジナ同士、他国をヘイトして日本を手放しで賛美する。今の政権にすら何の危機感も持たない。
ネトウヨの世界はまさにお花畑。自分たちの都合のいいように書き換えたネトウヨの理想郷。
それゆえ、厳しい現実のテレビ報道を「偏向報道だ」と決めつけ、逃げる。卑怯者ネトウヨ。

過去にそんな国が反映した試しはない。ネトウヨのせいで日本は衰退しやがて滅びるだろう。
日本を愛する私たち善良で真の愛国者にとって、これは許されざることである。

運営さん、日本をダメにするあまりにも酷い荒らしのネトウヨを一刻も早くこの世から追放してください。
日本が取り返しのつかないダメ国家になる前に。
これは私たち善良なユーザー全ての願いです。ネトウヨのバカどもを駆逐しろ。

770 名前: no name :2018/05/18(金) 06:42:19 ID:dHxWJ2QQ

最近は「日本のTV局が中韓に乗っ取られている」などと壮大な陰謀論を信じるネトウヨが増えているそうです。
久しぶりに大笑いさせてもらいました。ネトウヨの愛読紙は、最近は産経新聞から東京スポーツに変わったようですw

以前も書いたように、ネトウヨは一般TV局が嫌いです。なぜなら彼らの思い通りにならないからです。
従軍慰安婦強制連行の事実、沖縄基地反対運動はプロ市民などではなく沖縄県民の心の訴えである事実、
靖国神社が戦犯だらけで、そこを参拝することは戦争を賛美する事になる事実、
安倍政権で一時的に回復したと思われた経済は再び低落し、森友問題や加計問題、セクハラ問題などで
既に安倍総理も麻生大臣も国民の信頼を完全に失っているという事実。
これらの否定しようもない事実を受け入れられないネトウヨは、
必死になって「TV局乗っ取り」という妄想を信じようとしている。
愚かで救い難いネトウヨたちに閉口。

運営さん、こんなあまりにも酷い荒らしネトウヨを早くニコニコ動画から追放して、正しい日本を取り戻しましょう。

773 名前: no name :2018/05/19(土) 00:26:43 ID:K/ApVFvp

「1週間くらい前からイライラしていた。何かむかついたことがあったら誰でもいいから人を刺そうと思った」

本当に酷いですね、ネトウヨは。
こんな理由で刺し殺されちゃ、たまったもんじゃない。
あまりにも酷い荒らしネトウヨは、もう犯罪者予備軍です。
どこかの離れ小島に島流しして自然死を待ちましょう。

776 名前: no name :2018/05/23(水) 22:42:48 ID:p+GXF10v

運営はここの掲示板を見ていますか?
自分たちが正しいと信じて疑わないネトウヨの、以上に右寄りに偏向した身勝手な意見、そしてヘイトコメント。
私たち善良なユーザーを不愉快な気分にさせる、差別的でウソばかりのネトウヨの暴言。
なぜ削除しないのか?いや、なぜ永久追放処分にしないのか?
これが他の国だったら、即刻ネトウヨは追放、逮捕されても不思議ではない。
それほどネトウヨのコメントは汚く、傲慢で、他人を傷つける。
そんなネトウヨのあまりにも酷いコメントのせいで、ニコニコ動画のユーザーは激減しましたよね?
誰だってあんなネトウヨの酷いコメントを目にしたくありませんよ。善良な人間なら当然ですよ。

いま日本では、右寄りに偏向したスポーツ指導者、右寄り偏向の「誰でもいいから刺したかった」凶悪犯、
右寄り偏向の「セクハラは罪じゃない」大臣や、右寄り偏向の「獣医大いいね」「言った言わない」の総理など
右寄り偏向した人間のせいで世界に恥じる事件ばかり起きています。
右寄り偏向した愚者の代表である、あまりにもひどい荒らしネトウヨを、
さっさとニコニコ動画から追放しろよ!怠慢運営!

780 名前: no name :2018/05/24(木) 23:48:27 ID:0E1JymGl

韓国の人たちに脅迫的なヘイトコメントを浴びせて日本の恥を晒すネトウヨ、
従軍慰安婦強制連行の事実を歪めて、あくまで「無かった」とウソを拡散するネトウヨ、
池上さんを脅迫するネトウヨ、
沖縄県民を何の証拠もなしに「プロ市民」と決めつけ誹謗中傷する最低悪辣なネトウヨ、

いくら書いても書ききれない、ネトウヨの悪事の数々。
それでもネトウヨは反省するどころか、ネトウヨの過ちを指摘する善良ユーザーに対し、逆に暴言を吐く始末。
もうネトウヨに更生する余地はない。即刻日本からつまみ出せ。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50