あまりにも酷い荒らしについて

告知欄

■あまりにも酷い荒らしについて

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

741 名前: no name :2018/03/31(土) 21:59:06 ID:gB8rO/Ev

また閣僚による残念な発言がありました

「森友の方が環太平洋パートナーシップ協定(TPP)より重大だと考えているのが日本の新聞のレベル」

公文書の改ざんが重大でないと考えてるのが日本の閣僚のレベルなのでしょうか?
閣僚の意識レベルがあまりにも低いのが、残念でなりません。
TPPであれ北朝鮮問題であれ、困難を極める国際問題に挑むためには、
国内の政治体制が充実していることが大前提。
森友疑惑で国民の信頼を得られないような政府に、諸問題を片付ける能力はありません。
まずは真摯な態度で疑惑の解明に努め、非を認めるべき所は素直に認め、
最終的には最高責任者がその責任を取る。
それが正常な組織の在り方です。今の政府は残念ながら、その体を成していない。
そして国民も、政府を正す能力を備えていない右寄り偏向差別主義者が増えているのが現状です。
日本がこのまま右傾化偏向すれば、間違った方向へ進もうとしている国を正常化することも出来なくなる。
事実、北朝鮮問題では日本は情報収集も十分でなく、金正恩氏が中国訪問した事実すら知らなかった。
貿易問題でもアメリカのいいなり。冒頭のTPP問題も、今の政府で大丈夫か?不安しかありません。

国の根幹を揺るがしかねない森友問題を軽視するような発言を閣僚がしているようでは、
日本はますます国際社会から置いていかれるでしょう。そしてそれを修正できないあまりにも酷い荒らしネトウヨ。
日本がダメになるか、ネトウヨを追放して今の異常な国家を早急に正常化するか。時間的猶予は余りありません。
日本が一刻も早く正常化することを祈りつつ、平成30年3月31日、私の最後の書き込みは以上です。

776 名前: no name :2018/05/23(水) 22:42:48 ID:p+GXF10v

運営はここの掲示板を見ていますか?
自分たちが正しいと信じて疑わないネトウヨの、以上に右寄りに偏向した身勝手な意見、そしてヘイトコメント。
私たち善良なユーザーを不愉快な気分にさせる、差別的でウソばかりのネトウヨの暴言。
なぜ削除しないのか?いや、なぜ永久追放処分にしないのか?
これが他の国だったら、即刻ネトウヨは追放、逮捕されても不思議ではない。
それほどネトウヨのコメントは汚く、傲慢で、他人を傷つける。
そんなネトウヨのあまりにも酷いコメントのせいで、ニコニコ動画のユーザーは激減しましたよね?
誰だってあんなネトウヨの酷いコメントを目にしたくありませんよ。善良な人間なら当然ですよ。

いま日本では、右寄りに偏向したスポーツ指導者、右寄り偏向の「誰でもいいから刺したかった」凶悪犯、
右寄り偏向の「セクハラは罪じゃない」大臣や、右寄り偏向の「獣医大いいね」「言った言わない」の総理など
右寄り偏向した人間のせいで世界に恥じる事件ばかり起きています。
右寄り偏向した愚者の代表である、あまりにもひどい荒らしネトウヨを、
さっさとニコニコ動画から追放しろよ!怠慢運営!

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50