あまりにも酷い荒らしについて

告知欄

■あまりにも酷い荒らしについて

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

741 名前: no name :2018/03/31(土) 21:59:06 ID:gB8rO/Ev

また閣僚による残念な発言がありました

「森友の方が環太平洋パートナーシップ協定(TPP)より重大だと考えているのが日本の新聞のレベル」

公文書の改ざんが重大でないと考えてるのが日本の閣僚のレベルなのでしょうか?
閣僚の意識レベルがあまりにも低いのが、残念でなりません。
TPPであれ北朝鮮問題であれ、困難を極める国際問題に挑むためには、
国内の政治体制が充実していることが大前提。
森友疑惑で国民の信頼を得られないような政府に、諸問題を片付ける能力はありません。
まずは真摯な態度で疑惑の解明に努め、非を認めるべき所は素直に認め、
最終的には最高責任者がその責任を取る。
それが正常な組織の在り方です。今の政府は残念ながら、その体を成していない。
そして国民も、政府を正す能力を備えていない右寄り偏向差別主義者が増えているのが現状です。
日本がこのまま右傾化偏向すれば、間違った方向へ進もうとしている国を正常化することも出来なくなる。
事実、北朝鮮問題では日本は情報収集も十分でなく、金正恩氏が中国訪問した事実すら知らなかった。
貿易問題でもアメリカのいいなり。冒頭のTPP問題も、今の政府で大丈夫か?不安しかありません。

国の根幹を揺るがしかねない森友問題を軽視するような発言を閣僚がしているようでは、
日本はますます国際社会から置いていかれるでしょう。そしてそれを修正できないあまりにも酷い荒らしネトウヨ。
日本がダメになるか、ネトウヨを追放して今の異常な国家を早急に正常化するか。時間的猶予は余りありません。
日本が一刻も早く正常化することを祈りつつ、平成30年3月31日、私の最後の書き込みは以上です。

746 名前: no name :2018/04/01(日) 23:55:38 ID:cKqQCbCO

平成30年度。新しい年度を迎えた日本。今年度こそ右傾化偏向を是正し、正常な日本となることを心から祈念します。
そして、あまりにも酷い荒らしネトウヨが、ニコニコ動画から、そしてネットから一掃されることを希望します。

以上、平成30年4月1日、新年度にあたって、私の最初の書き込みでした。

749 名前: no name :2018/04/03(火) 18:30:20 ID:kbnobVap

748さんは、私の懸命の説得が実って、「一切関係のない動画で言うのは場所を選べよ」と思ったりするなど、
少しずつ中立かつ正常な思想に戻りつつあるんですよね。あと一息です。

願わくば、「統合失調症」とか言ってる他のネトウヨにもこの効果が波及して、
早く常識ある人間に戻ってくれるといいのだが・・・先は長いだろうな。
でもあきらめず、あまりにも酷い荒らしネトウヨがまともな人間になれるよう、微力を尽くしたいと思います。
運営さんも応援してください。

752 名前: no name :2018/04/05(木) 19:23:15 ID:rmo6NbC3

またネトウヨから「反日、反日」と、全く当たらない中傷を受ける事も覚悟のうえで、
それでも言わない訳にはいかない。「一体どうなってるんだ、この国は・・・」

京都府舞鶴市で開催されていた大相撲春巡業で、あいさつ中に倒れた市長を救命しようと
土俵に駆け上がった女性に対し、「土俵から降りてください」と信じられないアナウンス。
人が生きるか死ぬかの瀬戸際にあるのに、それでもそんな「伝統」が大事なのか?
そもそも「女性は土俵に上がってはいけない」など時代錯誤も甚だしい。
最近の右傾化した日本は恥ずかしい事でいっぱいだが、これほど日本を恥に思ったことは無い。
日本人として悲しい限り。世界の人たちに顔向け出来ない。

それでも、あまりにも酷い荒らしネトウヨは「日本の伝統だから」と、
女性禁制という世にも恥ずかしい時代遅れの「悪習」を「守るべきだ」と主張するんだろうな。
だからネトウヨは「ダメ人間」と呼ばれている。日本の悪い慣習は全てネトウヨによるものじゃないだろうか。
女性が土俵に上がっちゃいけないなら、ネトウヨはこの日本に上がるな。さっさとどこかへ消えろ。恥さらしめ。

755 名前: no name :2018/04/07(土) 01:22:30 ID:88ao7Eh/

上の二人は、例え人が死んでも、悪しき伝統を守る派らしい。
これだからネトウヨには困ったもの。頭が固い愚か者。

でもネトウヨさん残念ですね。
いま日本は、例の「女性は土俵から降りてください」事件のせいで、
世界中から「愚かでバカな女性差別国」と叩かれています。私もそう思います。

この件に限っては全面的に日本が悪い。日本ダメすぎる。
あまりにも酷い荒らしネトウヨが作り出した日本の悪しき伝統が
一刻も早く是正されることを心から願います。そうでないと、同じ日本人として恥ずかしくて耐えられません。

なぜなら私はネトウヨのような恥知らずではありませんから。

758 名前: no name :2018/04/07(土) 15:33:51 ID:88ao7Eh/

また必死な論点逸らしで逃げるネトウヨ(^o^)
当然だよね。今回の土俵の件は、一点の反論の余地もないほど、ネトウヨの完敗だから。
一言も言い返せないのも当然。どこの誰が見ても悪しき伝統を優先させて人を見殺しにするネトウヨが悪い。
この調子で、韓国の人たちに対するあまりにも酷い荒らしコメントも
世界の人々に知れ渡るといいと思う。日本にはこんな差別的なゴミが住んでいたのかと
世界中が驚愕し、日本に対する見方が180度変わるくらいのインパクトがあった方がいい。
そうしないと、いつまで経ってもネトウヨという醜い膿みは消えないから。

759 名前: no name :2018/04/18(水) 21:23:43 ID:HyG9Zz7l

残念です。実に残念です。
今年の3月、もうここに書き込むのはやめようと決意したのもつかの間、
相変わらず出るわ出るわ、あまりにも酷い右派による不祥事。
公文書の書き換え、セクハラ、暴言、止まらない、止まらない。
日本が好きだから、日本が大好きだから、こうした右寄り連中の愚行を見過ごすことができない。
結果としてまた、ここに書き込まざるを得なくなりました。
どんなにネトウヨから暴言を受けようとも、愛する日本のために頑張らなければならない。

今回もまた、信じがたい事件が起こりました。
公僕である自衛官が、国民の公正な選挙で選ばれた議員に対し、
「おまえは国民の敵だ!」などと、とても信じがたい超大暴言を吐いたのです。
最近は自衛隊も、災害時の救助活動などが認められ「合憲としてもいいのでは?」という意見も少しずつ増えてきたところ。
そんな時に、それを完全に粉砕するような大暴言。たった一人の自衛官のために、自衛隊全体の信頼が失われました。

かつて沖縄で「土人が!」などと差別的な暴言を吐いた機動隊員もいました。
この事件で警察は、国民の信頼を完全にうしなってしまいました。
今回も同様に、国民の自衛隊への信頼は跡形もなく消え去った。本当に愚かな発言をしたものです。

こういう愚かで無能なあまりにも酷い荒らし、右寄り偏向ネトウヨは
もう日本に不要です。どこへでも消えて無くなってください。

私たち日本人はネトウヨが大嫌いです。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50