あまりにも酷い荒らしについて

告知欄

■あまりにも酷い荒らしについて

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

670 名前: no name :2018/01/30(火) 02:55:57 ID:ditX6WBA

右寄りの人間の迷惑行為や犯罪行為は、これまでも何度も何度も指摘してきましたが、
一向に改善の傾向はみられません。
それもそのはず。せっかく指摘しても、当の右寄りは反省もせず、
「証拠を出せ」「ソースを示せ」と、いかにも卑怯者らしい、誤魔化しや逃げの一点張り。
これじゃ何時まで経っても右寄りは、まともな人間にはなれない。
右寄り人間が迷惑である証拠なら、いくらでも目の前でリアルタイムに起こっている。
そしてまた今回も、右寄りの人間がとんでもない事件を引き起こした。

今回は副大臣の地位にある人が、沖縄県での米軍機事故に絡み、
とても人間の発言とは思えないような酷い暴言、ヤジを飛ばして、衆議院の本会議を妨害したとのこと。
国会運営の妨害行為の時点で、本来は副大臣の地位を剥奪されて然るべしなのに、
その発言内容ときたら、普段から国民を見下しているその本性が現出したもので、
公職に就く事すら許されない、本当に酷い発言、いやヤジだったと言えるでしょう。
これほどの失態を、首相の口先だけの謝罪で、無かったことにしようとする。
右傾化偏向した人間のレベルの低さには、もうあきれ返るしかない。
言い換えれば、レベルが低いから右傾化する。右傾化した人間が政界の中枢にいる今の日本は不幸。
いや、そんな連中を平気で選挙で選んでいる、右傾化国民のレベルの低さこそ、
今の日本の憂いと言えるでしょう。

運営さん、こんな愚かで無能で人間としての資質を持ち合わせない、
あまりにも酷い荒らしのネトウヨを、一人残らず私たち善良で中立な日本人の視界から消してください。
薄汚い汚物を見ながら生活するのはもう沢山。ゴミは早く処分してください。

674 名前: no name :2018/02/02(金) 20:05:52 ID:Qtv41CUm

産経新聞がネットで流したニュースが今、話題になっている。
沖縄県内で起きた自動車事故で、「クラッシュした車から日本人を救助した在沖縄の米海兵隊曹長」が
後続車にはねられ、意識不明の重体になったなどと伝える記事を配信した。
ヘリからの落下事故で県民を危険に晒した米軍としては、名誉挽回ともいえるニュースだったが、
不思議なのはここからである。
後に、県警に確認しても、米軍に問い合わせても、「そのような事実は確認できていない」というのだ。

いったいどういう事だ?まるで狐につままれたような不可解。

ちなみに産経は記事と併せて、「こうした「真実」を報じない沖縄タイムスや琉球新報は、
日本とその周辺地域の安全と安定のために日夜命がけで任務にあたる米軍への『敬意』を持ち得ないスタンス」が「無慈悲」で、
「報道機関を名乗る資格はない。日本人として恥だ」などとも書いたらしい。

でもね、産経さん。そんな事実、どこにもないんですよ。

産経新聞といえば、最近は露骨な右寄り偏向記事で有名。有識者からは既に公平なマスコミとは認識されていない。
そんな産経新聞だから、沖縄の新聞社を批判したいがために記事をでっち上げたのではないか?
と疑われている。少なくとも、十分な事実確認を怠ったままで報道した事は間違いない。
当の産経は、「取材に関することにはお答えしておりません」と逃げの姿勢。
まともな新聞社なら、もし誤報をしたらすぐに訂正、謝罪をするところ。
それすら出来ない右寄り偏向マスコミのずさんな報道姿勢は国民の批判を免れない。
そしてもし万一、これが悪意による捏造記事だとしたら、産経を始め右寄りマスコミは、すべて信用を失う事になる。
記事が誤報であると判明したら、産経は朝日新聞を見習って、今すぐ謝罪してほしい。
でなければ、それこそ右寄りマスコミは「報道機関を名乗る資格はない。日本人として恥」である。

676 名前: no name :2018/02/03(土) 04:10:46 ID:8qIv5244

「人のポジティブを伝えようとした誤報」なら許されるという考え方は、
日本が負けているのに「勝った勝った」と伝えた大本営発表と同じレベル。
しかもその根底にあるのは、大本営は国民に反戦の機運が高まるのを防ぐ企みであり、
今回の場合は地元新聞を叩いて悪いイメージを持たせ平和運動を、妨害する印象操作が見て取れる。
どちらも悪意に満ちた偽善的な捏造。
逆に慰安婦問題については、これは紛れもない真実であり、
しかも軍隊が絡んでいる以上、そこに強制的な連行が行われた可能性は極めて高い。
たった一人の偽証でそれを覆そうとするのは、どう考えても右派の強引な手法であり、
それよりも二度とこのような悲劇を繰り返さない事が大事なのだから、
つまらない日本の名誉なんかより、もっと真実を追求する姿勢の方が大切。
また結果的にそれは、今の日本国民のためにもなる。また同じような誤った選択をしないために。

もっとも、右派の愚かな脳細胞じゃ、そこまでの高度な思考は無理だろうから、
何べん言っても暖簾に腕押し、糠に釘、堂々巡りなのである。

ああ言えばこう言う。全く反省しない。捏造記事を書くのも右派なら、それを安易に肯定するのも右派。
そしてまた日本は憲法改悪で戦争への道を歩むことになる。またアジアの人たちに迷惑を掛ける事になる。
全てはネトウヨが元凶。そうなる前に、このあまりにも酷い荒らしネトウヨを早く撤去してください。

678 名前: no name :2018/02/03(土) 21:00:22 ID:8qIv5244

↑絵にかいたようなネトウヨのコメントですねえ。

沖縄の新聞社を自分勝手な判断で「偏向」と決めつけ。
まともな人なら、沖縄紙よりよっぽど、産経など右傾化新聞の方が偏向だと感じているのに、
ネトウヨには中立的な判断が出来ない人が多い。
しかもその「ソース」がwikiだってww。
「根拠を示せ」とか偉そうに言ってる人間の根拠が「wiki」ですか・・・(^o^)
しょせん、そのレベルなんですよね、ネトウヨは。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50