あまりにも酷い荒らしについて

告知欄

■あまりにも酷い荒らしについて

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

612 名前: no name :2017/12/18(月) 01:02:15 ID:pf57CsXL

「いつまでもしつこく喰い下がっいる」のはどっちでしょうね。

右傾化偏向したネトウヨの非常識な行動を「それは間違いだ」と親切に教えてあげているのに、
当のネトウヨ本人は反省どころか、訳の分からない独りよがりの論法を展開する。
どこに整備を依頼しようが、米軍の機体は米軍の所有物だから、それに問題があるのなら、その責が米軍に帰すのは常識ですよね。
車の整備不良で捕まった運転手が「整備は〇×会社に依頼しているから、違反切符はそっちに回して」などと言い訳しますか?

まあいいや、いちいち論破するのも面倒くさい。
とにかくネトウヨの差別的行為、事実と異なる虚偽のフェイクニュースを捏造する行為、
罪の無い被害者の沖縄県民を誹謗中傷する愚かな行為を即刻やめない限り、
ネトウヨは私たち常識的日本人から全く相手にされなくなることを覚悟してもらいたい。
仏の顔も三度まで。いつまでもネトウヨの甘えた態度が通用すると思ったら大間違いだから。
その時になって後悔して泣いても、遅いんだけどな。

運営さん、毎度のことで申し訳ない。あまりにも酷い荒らしネトウヨに適切な措置を。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50