あまりにも酷い荒らしについて

告知欄

■あまりにも酷い荒らしについて

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

604 名前: no name :2017/12/13(水) 22:32:40 ID:FXm+npWL

「保育園の部品は飛行中に落下したとは考えにくいらしいね」
「だれかが意図的に投げ込むか置くかして自演した可能性もあるわけだ」
「そんなニュースがでてたのか。一番考えられる可能性としてはやっぱ基地反対派による自演か…」

↑バカなネトウヨが、こんな何の根拠もない無責任なフェイクニュースを流してる間に、
飛行中のアメリカ軍のヘリコプターの窓が落下し、児童1人がケガするという、
最悪の結果を迎えてしまいました。

ネトウヨがもっと真摯に、真面目に取り組んでいたら、防げたかもしれない事故。

ネトウヨにはケガをした子どもさんの前で、手をついて謝れ!と言いたいです。
そんな事じゃネトウヨの罪は到底、許されませんけど。
アメリカ軍への憤りと同じくらい、ネトウヨへの憎悪、嫌悪感は膨らんでいく。
日本中がネトウヨを嫌いになった一日でした。

この、あまりにも酷い荒らしネトウヨを、私たち善良な日本人は絶対に許さないでしょう。

追伸:さらにネトウヨは、罪もない白鵬を脅迫するという信じられない悪行も仕出かしたそうです。もう最低です。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50