あまりにも酷い荒らしについて

告知欄

■あまりにも酷い荒らしについて

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

595 名前: no name :2017/12/09(土) 07:31:45 ID:6pVov6gQ

東京五輪の関係で、国際便を増やすために、首都圏の上空、それもかなりの低空を
旅客機が航行する案が出ているようです。関係住民はすぐさま懸念を表明。
当然の事だと思います。国のために自分たちの生活が犠牲になるなんておかしい。
ただ、この人たちは当然、基地反対を訴える沖縄県民を批判したり、してないですよね。
もししてたら、彼らに文句を言う資格はない。戦闘機の騒音は旅客機とは比べ物にならないから。

つい先日も、沖縄の保育園で米軍機の部品が落下するという、信じがたい事件が起こりました。
米軍は日本の幼い子供たちの安全など、意にも介していないのでしょうか。
当然ながら沖縄県民は猛抗議。ところがネトウヨは、そんな沖縄の人たちに冷たい言葉を浴びせています。
一方で、自分たちの生活が侵されると文句を言う。矛盾してますね。
ネトウヨは自分さえ良ければ他人はどうでもいい尺度。
だから恥知らずにも、こんな矛盾だらけの主張をして平気でいられるのでしょう。

こんなあまりにも酷い荒らし、人間として最低レベルのネトウヨを
このまま放っておいたら日本はダメな国になってしまう。
今のうちにネトウヨにキツイお灸をすえて改心させましょう。
ダメウヨのせいでダメ日本になるのは、日本を愛する私たち善良な日本人には耐えられない事ですから。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50