あまりにも酷い荒らしについて

告知欄

■あまりにも酷い荒らしについて

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

54 名前: no name :2016/09/26(月) 06:14:30 ID:7zFfVHBl

危機感を持ったネトウヨが必死になって「反日反日」と騒ぎ立てていますね。
自分たちにとって余程都合の悪いことを指摘されたものだから、相当焦っているのが窺い知れます。
敢えて言うまでもないことですが、私のコメントには一言も反日的な事は書いてありません。
批判しているのは日本ではなく、ネトウヨに対してだけです。読めば一目瞭然です。
自分たちの批判を日本への批判にまで、勝手にすり替えないでください。
もっとも、そうやって批判の矛先をかわす卑怯なやり方は、ネトウヨの常套手段ですけどね。
いつまでもそんな卑怯な真似をしてないで、いい加減自分を反省したらどうですか。
これだけ過敏に反応しているのは、自分たちに非があることを自覚しているからでしょ?
その負い目があるから、そこを指摘されると必死になって「反日反日」と見当外れなコメントを返してくる。
まるで親に叱られて駄々をこねてる子供ですね。大人になりなさいよ。

運営さん、大人になれない永遠の精神年齢8歳児ネトウヨの成長を促すために、早くここから締め出してください。
甘やかしてばかりでは子供は成長しません。時にはキツイお仕置きも必要です。
ましてや実際年齢はいい歳をした大人なのですから、容赦など不要です。
関係部署にきっちり通報して責任をとらせてください。
よろしくお願いします。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50