あまりにも酷い荒らしについて

告知欄

■あまりにも酷い荒らしについて

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

546 名前: no name :2017/08/11(金) 15:55:47 ID:CpAFFr5n

8月15日の終戦記念日を迎えるに当たり、私たち日本人は当然の事ながら
私たちの祖先の一部の軍国主義者どもが仕出かした愚かな戦争犯罪を反省し、
迷惑をかけたアジアの国々の人たち、犠牲を強いた沖縄県民の人たちに、
心から謝罪しなければいけません。
人間なら当たり前のことです。

しかしながら、右寄りに偏向して腐りきった日本のネトウヨどもは、
アジアの国々には誹謗中傷のヘイトスピーチを浴びせ、
沖縄県民には「土人が!」などと暴言を吐く。

信じられません。
自分らの祖先の過ちは、普通は謝罪するのが人の道でしょう。

百歩譲って、「祖先が何をやろうが、俺らには関係ない」と、卑怯な言い逃れをする事も、
人道的にはあまり感心できない行為ですが、ひとつの理屈です。
ところが、謝罪しないだけでなく、誹謗中傷や暴言を浴びせるとなると、
これはもう、その性根が腐りきって、人間として最低最悪と言わざるを得ません。

まさにあまりにも酷い荒らし、ネトウヨそのものです。

運営はこの許されざる連中に対し、日本人として、人間として、何を成すべきなのか、
しっかり教えてあげる意味でも、ネトウヨをニコニコ動画から完全NGにしてください。

日本人の面汚し、ネトウヨを日本から追放しよう。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50