あまりにも酷い荒らしについて

告知欄

■あまりにも酷い荒らしについて

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

523 名前: no name :2017/06/25(日) 06:10:29 ID:LFLFzvVT

某アイドルグループの握手会で、発煙筒が投げ込まれる事件が発生してしまいました。
幸い、けが人などは出なかったようですが、犯人はナイフまで所持していて、
「殺そうと思った」などと発言しているとのこと。
どうしてネトウヨというのは自分の事しか考えられないのでしょうか?

最近、こういう身勝手な事件が多発しています。
アイドルが被害者となった痛ましい事件も何度も起きています。
ネトウヨは自分の事しか見えないから、自分を見てくれない(それは当たり前)アイドルに不満を持ち、
こんなバカげた行為に至ってしまう。危険で悪質でどうしようもない。

沖縄県民に「土人が!」と平気で暴言を浴びせるネトウヨ。
障がい者施設で大量殺傷事件を引き起こし、悪びれた様子もないネトウヨ。
許されるなら、ネトウヨどもを善良な市民から隔離したい。
他人を平気で傷つけるネトウヨに、基本的人権を持つ資格は無い。

運営さん、今さら言うまでもありませんが、またネトウヨの危険行為が起こってしまいました。
躊躇する理由などありません。
ニコニコ動画からネトウヨを締め出し、私たち善良な日本人が安心してニコニコ動画を楽しめるようにしてください。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50