あまりにも酷い荒らしについて

告知欄

■あまりにも酷い荒らしについて

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

503 名前: no name :2017/06/11(日) 01:49:09 ID:PW+8blTE

サッカーACLで浦和レッズが引き起こした騒動について、両者に罰金などを科す裁定が下され、決着しました。
暴力を振るった側が処罰されるのはもちろん(韓国内でもその点は反省しているよう)なのですが、
それを挑発した側についても、きちんと責任を追及するべきです。あのジェスチャーや遅延行為は行き過ぎでしたから。
そういった意味では、今回の裁定は公平かつ今後に遺恨を残さない良識ある判断と言えるでしょう。

ところが、です。韓国側がきちんと反省しているにもかかわらず、我が日本側は、
浦和への処分について不満を叫び、「罰金受け入れ難し」と駄々をこねている連中がいるとのこと。
言うまでもなく、「またネトウヨ」どもです。また連中が日本の恥をさらしているのです。

この事件に関連しては、先週日曜朝のTBSの情報番組内でも、コメンテイターの張本氏が
今回の裁定と同様の見解を述べられていました。まさにこの判断が、結果として国際基準であったということ事になります。
しかしここでも、ネトウヨどもが利己主義的な意見を展開。さらには「張本黙れ」「国へ帰れ」等々、
もはや意見とは言い難し、差別的で醜いヘイトスピーチを叫び始めたのです。

いつもの事ですが、ネトウヨは何が正しいかなど判断できず、自分たちに都合のいい意見だけを認め、
都合の悪い意見は「偏向だ」「反日だ」「全く当たらない」など頭ごなしに否定する。
そのうえ、結果として今回のように、ネトウヨの意見が間違いだったと証明されても、
一向に反省する素振りも見せず、「自分たちは悪くない、自分たちは正しい」と訴え続け、
世界の良識ある人々の失笑を買っている。まさに日本の恥さらし、同じ日本人として恥ずかしい限りです。

運営さん、いつも要望ばかりで済みません。
こんな恥知らずで反省できない、あまりにも酷い荒らしネトウヨを、
永久完全にこのニコニコ動画から排除し、ニコニコの右傾化という汚辱から逃れてください。
右傾化は恥です。ネトウヨを見ていれば、それがよく解ります。よろしくお願いします。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50