あまりにも酷い荒らしについて

告知欄

■あまりにも酷い荒らしについて

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

479 名前: no name :2017/05/15(月) 18:38:55 ID:4+NSe2fr

台東区でまた、ネトウヨによるあまりにも痛ましい、許されざる事件が起こってしまいました。
将来に無限の可能性のあった、何の罪もない女子高生が、
ネトウヨのあまりにも身勝手な動機により不条理にその命を奪われてしまうなんて。
しかも初めは「助けようとした」などとウソをついていた。卑怯なネトウヨ、絶対に許せない。
こういう腐りきった人間のクズは極刑にして欲しい。

運営さん、これ以上ネトウヨを放置していたら、また第2第3の悲惨な事件が起こってしまいます。
ニコニコ動画が犯罪の温床と批判されたくなければ、今すぐ差別的なネトウヨを全員追放してください。

差別的な書き込みを続けた結果、彼らの感覚は完全に麻痺し、
「差別はよくない」と忠告する善良ユーザーに対し、
暴言、というより脅迫に近いような暴力的コメントを浴びせてきています。
善良なユーザーが生命の危険を感じるほど、それはエスカレートしています。

右傾化して、イライラして、自分勝手な判断しかできないネトウヨは
凶悪犯罪者の一歩手前、いや、半歩手前です。すでに犯罪の泥沼に片足を突っ込んでいるかもしれません。

どうか一刻も早く、ネトウヨをこのニコニコ動画から追放し、彼らの活動拠点を無くしてください。
これ以上、私のような善良な日本人が、不当な被害を受けることのないように。よろしくお願いします。

486 名前: no name :2017/05/20(土) 15:14:32 ID:vmTE51Jf

ネトウヨが、電車内で痴漢を働いて、捕まりそうになると事もあろうに、線路内を走って逃走し、

電車の運行を妨げて、大勢の人たちに大迷惑をかけています。

運営さん、こんなネトウヨにニコニコ動画の会員資格を与えていいのでしょうか。

即刻、ネトウヨの会員資格を剥奪し、二度と登録できないような措置をお願いします。

女性の敵、民衆の敵、ネトウヨ。もう許せません。何とかよろしくお願いします。

491 名前: no name :2017/05/28(日) 12:13:24 ID:xmSFgBqU

国連特別報告者は安倍首相に対し、「共謀罪」の構成要件を改めた「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案について、
プライバシーや表現の自由を制約する恐れがあると懸念を示す書簡を送ったそうです。
判断力の欠如したネトウヨはともかく、全ての識者が疑問を投げかけていた共謀罪ですから、当然の結果と言えるでしょう。
さすがに言い過ぎたと思ったのか、事務総長が慌てて「国連の総意ではない」とフォローしましたが、
こういった意見が出されること自体が異例の事態。
世界からの日本への極めて強い警告と受け止めたうえで、日本政府には真摯な対応が求められます。

共謀罪を巡っては、賛成反対双方が極論をもって論争しているため、とても合意が見い出せない状況にあります。
賛成派は「テロの脅威から日本を守るために必要」と主張しています。
もっとも、似たような法がありながら一向にテロの収まる気配のない他国の現状をみれば、
共謀罪を導入しても、それがテロ対策の決定打になるとも思えませんが。
一方で反対派は、権力者が共謀罪を悪用することを懸念しています。
しかし実質的には、今の日本でその懸念はほぼありません。
日本では国民主権がしっかりしていて、共謀罪が間違った使い方をされようとすれば、
国民がそれを選挙で阻止することが出来るからです(あくまで現状の制度が続けば、の仮定の上ですが)。

しかし問題なのは、その「国民の選択」です。右傾化した国民が愚か者ならば、共謀罪が悪用されても、それに気づけない。
国のためを思って主張している人を「国に逆らうテロリスト」と勘違いしてしまい、
共謀罪が悪用されるのを見過ごしてしまう愚行を仕出かす恐れが、特にネトウヨには十分にある。
今、日本にとって危険なのは、権力者の暴走よりも、それを正すことのできない愚かな右傾化ネトウヨの存在です。
ネトウヨの愚かさのせいで、国民の自由が加速度的に奪われていきます。
気が付けば「言いたいことも言えないこんな世の中」になってしまう。
愚かなネトウヨによって国が破壊されてしまう。

運営さん、これだけ言っても反省せず、毎日毎日他人のコメントを猿真似して
自己弁護と他人への誹謗中傷コメントしか出来ない日本の敵、
あまりにも酷い荒らしネトウヨを完全排除してください。

496 名前: no name :2017/06/05(月) 01:03:11 ID:DfF8FI0y

リベラル派や中立穏健左派の人たちは皆、常に現実問題に向き合い、どうすれば改善できるかを真剣に考えている。

片や右派、特にネトウヨに代表される愚劣右派は、現実から目を背け、都合のいい事ばかり追いかけ、
最終的には捏造してまで、自分たちの居心地のいい世界を築こうとする。
差し迫った危険が目の前にあるのに、そんなのお構いなし。

「日本に生まれて良かった〜」などと、平和ボケ、お花畑なコメントを平気でしている。
北朝鮮問題の解決にしても、「こっちもやり返せ」と単純愚行なアイデアを恥ずかしげもなく主張する。

その後がどうなるかなど、全く考えもせず、後先を見ない愚かな考え方に平気で陥っている。

この点だけを取り上げてみても、右派と中立・左派の人間としてのレベルの差が格段過ぎて、議論にすらならない。

今日もまた、ニコニコ動画では、愚かな右派のネトウヨの、お花畑なコメントで溢れかえり、
それを正そうとするコメントには「NGでスッキリ」などと逃げ、聞く耳すら持たない。

世界情勢に盲目で、判断力すら養わず、こういう有権者が増える現状、右傾化の現状は、まさに日本の危機。

運営さん、このままではネトウヨのせいで日本が亡びます。一刻も早くネトウヨを規制してください。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50