あまりにも酷い荒らしについて

告知欄

■あまりにも酷い荒らしについて

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

432 名前: no name :2017/04/27(木) 00:46:51 ID:Jq1Ka7A4

ネトウヨ系大臣が、またまた失言。「東北でよかった」
右とか左とか関係なく、全ての国民がこの発言に怒りを覚えている。
ネトウヨは他人を差別し、軽視し、バカにし、自分が一番だと信じて疑わない。
だから、うっかりしていると、こういう本音がこぼれる。
あの「土人が!」発言と同じ。ネトウヨは回りを見下している。
それでも、実際に有能な人間なら、周囲の人も一目置いたりもする。
だがネトウヨは無能だから、回りを見下す態度は余計に反発を食らう。
そもそも有能な人間は、初めからこんな失言をしない。

運営さん、相変わらず無能で、他人を見下し差別する、そんな最低人間ネトウヨを
あまりにも酷い荒らしネトウヨを、
一刻も早くこの国から叩き出し、北朝鮮のミサイルの標的にでもしてやりましょう。
それなら世界も丸く収まります。毒をもって毒を制してやりましょう。

465 名前: no name :2017/05/08(月) 18:53:02 ID:gSxAbfzm

フランスの大統領選は、中道の候補が勝利しました。

一時は右寄り偏向思想の異常者が勝つのではないかと、世界中が心配したのですが、それは杞憂に過ぎなかったようです。
フランス人はアメリカ人ほど愚かではなかった、ということでしょう。

でも油断はできません。危険な極右候補なのに、それに投票した愚かな有権者が少なくなかったのも事実です。

極右は、難民のように本当に困っている人たちも、平気で見殺しにする連中です。
世界が右傾化すると、皆が自分勝手に行動し、力の無いものは虐げられ、
やがて世界の平和は、永遠に失われます。

それはニコニコ動画でも同じこと。相変わらず右傾化偏向したネトウヨが
差別的なコメントで荒らし回っています。

時には仲間割れをして、要望掲示板で大喧嘩をする始末。他のユーザーは大迷惑です。

今まで、何度も、何度も、何度も、何度も、言ってきました。

ここは運営への要望を書き込む掲示板です。
しかもこのスレは、あまりにも酷い荒らし(ネトウヨ)について語るスレです。

低レベルな中傷合戦をする所ではありません。

議論がしたければ、ちゃんと別に議論掲示板がありますよ。日本語、読めないんですか?

そのうえ最終的には、いつものように善良なユーザーを誹謗する書き込みになっている。
ひょっとして、それが目的で、こんな茶番を仕掛けたのでしょうか?

過去に、自分たちの荒らし行為を指摘されて、論破された悔しさから、
論破した善良ユーザーに対し、こんな姑息な方法で言い返すしかできないネトウヨ。
ある意味、可哀そうな人たちであるとも感じます。

運営さん、だからと言って、悪質な荒らし行為を見過ごすわけにはいきません。
あまりにも酷い荒らしネトウヨに対し、人としてあるべき姿をきちんと教育しましょう。
人格的落伍者のネトウヨが、日本の恥にならないよう、みんなでフォローしてあげましょう。
私たち善良なユーザーも、協力を惜しみません。よろしくお願いします。

472 名前: no name :2017/05/08(月) 23:13:30 ID:gSxAbfzm

やれやれ、また悔しまぎれのヘイトコメントですか。
しかも差別に満ち溢れた汚い言葉の数々。
ネトウヨとはこういう人たちだと、改めて証明する形になりましたね。

まあ、これが彼らネトウヨに出来る精一杯の「駄々」なんでしょうね。
どんな罠が仕掛けてあるかしれないから、リンク先を覗くようなバカな真似はしませんけど、
きっと酷いでっちあげ。従軍慰安婦に絡んでネトウヨがやったような
自分が気に入らない現実は全てウソとしてしまう手法が取られているんでしょうね。
そんなもの見るまでもなく、ネトウヨのこの書き込みを見れば、この人たちの正体が知れます。

運営さん、やっぱりネトウヨを再教育して真人間にする計画は、無理なようです。
もう手遅れです。腐りはてた生ゴミは捨てるしか仕様がありません。

ニコニコ動画まで腐ってしまう前に、差別で汚れた心のネトウヨは全部捨てちゃいましょう。
それがいいですよ。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50