あまりにも酷い荒らしについて

告知欄

■あまりにも酷い荒らしについて

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

45 名前: no name :2016/09/24(土) 08:23:23 ID:9IOxYMdG

ここで荒らしている人たちには、少し難しい話になってしまいますが、
日銀が金融政策決定会合で、金融緩和の枠組みを「量」から「金利」へ修正することを決めました。
日本経済の回復のため日々努力されている方々に対し、畏敬の念を禁じ得ません。
ただ一つ残念なのは、マイナス金利政策の副作用が、結果として日本経済に明らかに悪影響を及ぼしているのに、
それについての反省が述べられないばかりか、今後も維持・強化していく、とされてしまった事です.
安倍総理が指名した黒田総裁、当然、考え方も右寄りのはずです。
右寄りになると自分に自信がありすぎるのか、決して自分の間違いを認めようとしません。
自分を客観的に見つめることが出来ず、どんなに事態が悪化しようが改めない。
結果として取り返しのつかない所まで行ってしまうのは、過去にもよくあった事例。
黒田総裁には、素直な気持ちで現状を見つめ直し、改めるべきは改める。そういう謙虚な姿勢を期待したいものです。

運営さん、右寄り偏向すると、国の行く末まで危うくしてしまう可能性があります。
右寄り偏向して外国人差別を繰り返す、あまりにも酷い荒らしを一日も早く更生させ、
私たち善良なユーザーが安心してニコニコ動画を利用できるような環境を整えてください。お願いします。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50