あまりにも酷い荒らしについて

告知欄

■あまりにも酷い荒らしについて

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

459 名前: no name :2017/05/07(日) 19:03:26 ID:4o2aMOMG

横レス失礼 ただ同じ保守と言うか 日本が好きだって気持ち自体は分かる気がしますね。

同じ志を持つ者同士がこうやってお互いに自分の意見を出し合って議論する事は必要かと。
少しスレ違いな部分は有れど、自戒の気持ちがある所は流石に中立や保守系と言った所ではないでしょうか。
少なくとも、向こうの板の様に、日本に暴言を吐いた人を注意したりして
自制を促す様な事を何故しなかったのかと言った質問をすれば何故か「ネトウヨ」のレッテルを貼ってきたり、
ネトウヨ嫌いの新左翼煽り荒らし厨が漏らした「クソチョン」などと言った、
思い切り差別用語が飛び出したにも関わらず(因みに自分はクソチョンどころかチョンという言葉すら使ったことがない)
その左派が嫌いな筈の差別用語を吐いた煽り厨を叩くどころか自重を呼び掛ける声すら無く、
もはや、「差別主義者=ネトウヨ=嫌い=差別するな」と言う図式が既に一貫していない現状に疑問すら感じ、
もうただ「ネトウヨ」を叩くためなら本来の目的そっちのけとか明らかに矛盾が発生しています。

そう言った意味でも、私は今の新左翼よりずっとまともな思考を持っていると信じています。

横レス失礼しました。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50