あまりにも酷い荒らしについて

告知欄

■あまりにも酷い荒らしについて

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

456 名前: no name :2017/05/07(日) 16:53:40 ID:z5La1HAX

>>455
お返事です。

「皆注意しろ理論」とはこれですよ。貴方は大変無茶苦茶なことを私に要求したということをご理解頂ければ幸いです。
>あなたは、ここのスレッドのコメントを全部見ましたか?読みましたか?
>あなたから見れば、見るに堪えないコメントばかりだと思いますけど、
>全部のコメントを見たうえで意義を申し立ててるんですか?

最後にします、もだから申し訳ないと改めてさせていただいております。これで自分の言葉を守れないから批判する資格はないと言われたら、
貴方は明確に嘘をつき他人に成りすまそうとした事を「不毛ですからもういい」と溜飲を下げた私の気持ちを分かって頂けたら幸いです。

私の貴方にお願いしたいことを明確にいいます。
・「パヨク」「ネトウヨ」とお互いにレッテルを貼りあうのをやめてください。
・「人間じゃない」「逮捕しろ」等のひどい言葉で罵らないでください。
・彼には皮肉は通用しないので、もうオウム返しはやめてください。
・「第三者の目」を気にしてください。

目的が正しくても手段が悪ければ、それは荒らすことと同義になり得ます。
もうほんとうにこれで終わりにいたします。お疲れ様でした。ありがとうございます。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50