あまりにも酷い荒らしについて

告知欄

■あまりにも酷い荒らしについて

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

455 名前: なっちゃん :2017/05/07(日) 15:17:13 ID:/oVUBfwQ

>>453
あなたは【プレバト】と言う名前のテレビ番組を知っていますか?
あなたは無駄な文章と無駄な言葉が多すぎるんですよ。
プレバトに出演している俳句の先生だったら、無駄な文章や無駄な言葉を全部添削されて修正してますよ。
あなたの方が不毛ですよ。「皆注意しろ理論」なんか持ち出していませんよ。
あなたに気づいてほしくてコメントしたわけではありませんよ。
>>454
あなたは「最後にします」と言いましたよね?自分で言った言葉も守れないような人に、私を批判する資格があるのですか?・・・
あなたへの批判が無いのは、あなたが間違ったことを何も言って無いからですよ。
批判する理由が無い人を批判するわけが無いでしょう。
ここの掲示板で本当に批判されてるのは>>432の荒らしだけですよ。
私も他の方たちも、あなたと敵対関係になりたいわけでは無いですよ。

運営管理者が、あまりにも酷い荒らしをプレバトの俳句の先生のように全て削除してほしい。と言うのが、
運営に対する私の願いで私の要望です。これが私の一番の気持ちです。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50