あまりにも酷い荒らしについて

告知欄

■あまりにも酷い荒らしについて

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

448 名前: no name :2017/05/01(月) 20:43:55 ID:AZHxUxue

>>447
>>444でご本人であると言うことは分かっていましたが、別人になりきってくるとは思いませんでした。とても残念です。
貴方は>>435さんですよね。大きい順に安価を並べる癖や↑の使用、文体でわかりますよ。
「あまりにも酷い荒らし」というフレーズも貴方が多用する言葉じゃないです。
貴方はあまりにもわかりやすく、そしてそれをやりすぎてしまったのです。

まあそれでもいいでしょう。直接伝えたほうが話が早いですからね。
貴方には何度かお伝えしてきたので同じような事が書かれていると思いますがご容赦ください。
まず「わざと上げたと」いうのはこのスレに関係のある人へ意見を求めるために通知することを意図しています。
そして、何度も指摘してきたにも関わらず、貴方が無視し続けたことが>>439を書く事という結果になったのです。

age荒らしを指摘した際に何度かIDで数をお伝えしております。>>431でもそうです。
それを他の方にも認識していただくようにIDを用いました。
それを晒しだと言われるのであれば貴方が今まで無視し続けてきたツケです。

貴方は>>432と同じレベルの事をしているんです。
1.パヨクという言葉に加え、「人間じゃない」、「逮捕して欲しい」などの卑劣な言葉を使いだした。
2.何度も同じ内容でage荒らしする。時には古いスレを使う。
3.他人の意見・忠告を無視する。

これらが一因となり第三者の方から「ネトウヨにパヨクと言う資格」はないなどのご指摘をいただいています。
その上、貴方は第三者から>>432と同じ人物で対立煽りをしているのではないかと疑われています。

喧嘩の売り買いみたいな低いレベルの話ではありません。>>434に対する批判への正統性が揺らいでいるのです。

貴方のやり方では、>>432を批判するものは、第三者から「どっちもどっちだ」という評価を受けることになり、それは今の野党が自民党を助けるが如く>>432を助けることになります。
そして20スレしかこのページにのらない仕様であるため貴方のコメントが書かれたスレが複数も専有してしまうという物理的にも迷惑をかけることになります。

私の事を『「あまりにも酷い荒らし」として認定しました』とおっしゃりましたが、どうぞご自由にしてください。
そんな瑣末ことなど私は気にしません。私は貴方が行動を改善してくれればそれでいいのです。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50