あまりにも酷い荒らしについて

告知欄

■あまりにも酷い荒らしについて

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

442 名前: no name :2017/05/01(月) 09:01:07 ID:z6AmsMHh

>>441
曖昧な言い方になるけど、もう御二人に関しては否定も肯定もしてませんね。
俺はもうココに来ないようにしようと思ってどうでもよくなってるからいい加減な答えになっちゃってるかも知れないけど、
最後の方で愚痴ですかとご指摘の通り、この掲示板にもぶっちゃけ付き合いきれないと言うのが正直な所です。
これだけ訴えがあったにも関わらず、運営の長期間の荒らし放置は=容認と自分ではそう解釈しています。
その所為か、保守派の人間であった筈だろう彼まで暴走したとなれば、もう色んな意味でここに居る理由も無いです。
てかそもそも、こんな状況にならない様に運営がここをちゃんと自治しないといけないんですからね。
運営が関わらないなら後はココを使う人間のモラル次第って事になるけど、
勝手に関わって勝手に疲れての繰り返しで段々バカらしくなってきて、
それがもう嫌なので、申し訳無いけど俺はもう退散させてもらいますね。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50