あまりにも酷い荒らしについて

告知欄

■あまりにも酷い荒らしについて

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

361 名前: no name :2017/03/11(土) 08:51:23 ID:A8ksrkkp

森友学園が小学校認可申請を取り下げました
籠池理事長は辞任するようです。
私をはじめ、多くの善良な日本人が正論で合法的かつ的確に抗議の書き込みをした成果が出たようです。
仲間のネトウヨが批判され、悔しまぎれにヘイトスピーチを書き込んできた↑御三名様、残念でしたね。

ただ会見を見ると、「共産党が」「朝日新聞が」と相変わらずの意味不明な主張を繰り返しているので、
まだ完全には悪事を諦めてはいない様子。
今後も私たち善良な日本人が、危険であまりにも酷い荒らしネトウヨへの監視を続ける必要があるようです。

危険なネトウヨを監視してその悪事を未然に防ぐのは、わたしたち愛国的日本人の責務です。
この日本を悪のネトウヨから守るため、これからも監視の目を緩めず、ネトウヨに注意を払っていきましょう。

とりあえず今回は正義の側が勝利する結果に終わって本当に良かった。
運営さんも、今後ますますネトウヨ撲滅へのご協力をお願いします。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50