あまりにも酷い荒らしについて

告知欄

■あまりにも酷い荒らしについて

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

342 名前: no name :2017/02/18(土) 17:20:59 ID:eZV9VDHF

[こんなもん極右だろうとそうじゃなかろうと一日本人なら普通に怒るだろ」
ネトウヨはそう思い込んでいるみたいだけど、ネトウヨの考え方と一般日本人の考え方は根本から全然違う。
ネトウヨはよくテレビやマスコミを「偏向報道だ」と批判するけど、そう感じてるのはネトウヨだけ。
一般的日本人の意見を代表するマスコミの論評を「偏向だ」と感じる事自体が、
ネトウヨの考え方が一般人のそれとかけ離れ、偏向している何よりの証拠。

語るに落ちるとは、このことですね。

語るに落ちると言えば、「やっぱりパターン化してるね」とかドヤ顔でコメントしてる人もいるけど、
337のコメントに対して、それを言わないのは何故なのかな?
いつもこちらの書くコメントの猿真似しかできない、パターン化したネトウヨ337号のコメント。
ネトウヨは自分達の同類がやってる事には一切触れず、こちらの批判ばかり繰り返す。

ああ、ブーメランになっちゃいましたねネトウヨさん。

運営さん、こんな低レベルなあまりにも酷いネトウヨ荒らしコメントなど無視して、
早く連中をこのニコニコ動画から除名処分にしてください。
そして私たちのような善良で賢い日本人が楽しめる場に変えてください。よろしくお願いします。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50