あまりにも酷い荒らしについて

告知欄

■あまりにも酷い荒らしについて

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

336 名前: no name :2017/02/18(土) 11:44:50 ID:XMSyWKSF

ここの長文や質問&交流の荒らし方を見ても分かると思いますが、
彼等の目的がもう他者を罵り、嘲り、攻撃する事にしかなっていません。
嘘捏造ばかり垂れ流す彼等は自分さえ良ければ他人の事などどうでもいい。しかも自分は常に正しいと思ってます。
だから何の確証も無いのに事件が起こる度に毎回ネトウヨネトウヨといい加減にうんざりです…
横暴な考えかも知れませんが正直、彼等みたく日本を誇りに思わずひたすら貶し続け、
ただただ反日しかしない様な人に日本のコンテンツを使わせないで欲しいです。

337 名前: no name :2017/02/18(土) 12:18:04 ID:09EDjd8b

またです。もう書くのもうんざりになってきました。

沖縄県でパヨクらが若い女性の家に行って、強引に無理矢理取材する許されざる事件が起きてしまいました。
力の弱い女性を脅して恐喝する、この極めて卑劣で身勝手な犯行。
いかにもパヨクらしい犯罪と言えるでしょう。
自分さえ良ければ他人の事などどうでもいい。自分は常に正しい。
そんな思考のパヨクだからこそ、こんな卑劣な犯行を平気で実行できるのですね。
しかもその中の少なくとも一人は、他にも余罪がある模様。
捜査当局の徹底的な追及と、再犯を絶対に許さない厳罰を強く望みます。

身勝手で卑劣なパヨクのせいで、今日もまた善良な日本人が犯罪の犠牲になっています。
パヨクが支持するのりこえねっとの極左不良軍団のせいで、沖縄県民は危険に晒されています。
パヨクが支持する左派政党の一部議員は不透明な政治資金、
パヨクが支持する有田ゴキフはヘイトスピーチ規制法違反疑惑、
パヨクが支持する左派系政治団体は共謀罪を巡る不可解な行動、
パヨクが支持する中国共産党は歴史の真実の書物を置いてある日本の善良なホテルに対して脅迫、
パヨクが支持するしばき隊は日本を混沌の極みに陥れ遂にはパヨクからも否定される始末、
・・・きりがありません。パヨクのせいで世界中の善良な人たちが大迷惑を被っています。
しかも連中はそれでも「自分たちが正しい」と盲信している救い難い愚かな輩どもです。

運営さん、こんな迷惑なパヨク連中から人々を守るために、まずは出来ることから始めましょう。
日本人を差別する醜いヘイトコメントの撤廃、差別的な左派ユーザーの永久追放、
日本を左傾化させ混乱させようとする極左集団、あまりにも酷いネトウヨ連呼厨荒らし=パヨクをニコニコ動画から追い出し、
リベラルで優しい人たちだけの平和で安全で心健やかなニコニコ動画に、一日も早く変えていきましょう。
よろしくお願いします。

338 名前: 通りすがりの韓国嫌い :2017/02/18(土) 12:34:52 ID:GREshSPb

とりあえずネトウヨ・パヨク言ってるやつの
頭がおかしいことだけはわかった

339 名前: no name :2017/02/18(土) 12:50:02 ID:nj5PnCfe

疑問に思うのですが他サイトも含めて何故ネトウヨ連呼してる方々は
日本や欧米等については言うのに一番多い韓国人ネトウヨについては
一切触れないのか・・・条約違反&違法妨害犯罪国に触れないのは・・・。

340 名前: no name :2017/02/18(土) 13:08:52 ID:XMSyWKSF

ニコニコ掲示板でネトウヨが嫌いと何年にも渡って何度も何度も連呼する割には韓国系や中国系のネトウヨにはダンマリ。
韓国の起こした靖国爆破や仏像破壊、中国の南シナ海の領有権問題は完全黙秘。
合意反故は金を受け取って置きながら金で釣った日本が悪いの一点張り。
日本人が韓国や中国で何かやったって話は殆ど聞かない。
そのくせ日本国内外で起きる事件は証拠も確証も無いけど取り敢えず全部ネトウヨガー。
こんなもん極右だろうとそうじゃなかろうと一日本人なら普通に怒るだろ。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50