あまりにも酷い荒らしについて

告知欄

■あまりにも酷い荒らしについて

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

304 名前: no name :2017/02/04(土) 20:21:12 ID:pM7Z6hxb

右寄り偏向差別主義トランプのせいで、アメリカが、そして世界中が大混乱に陥っています。
私がこの掲示板でこれまで散々忠告してきましたよね。極右を放置すると世界はとんでもない事になると。
それが物の見事に的中し、皮肉な事に「自由の国」アメリカから、極右の危険で偏った差別的な政治が猛威を振るい始めている。
極右に共通しているのは臆病者であること。テロが怖いから、善人も悪人もひっくるめて強引に自分たちから遠ざけようとする。
結果、難民など苦しんでる人たちに手を差し伸べることも拒否する。
自分達の安全さえ確保されれば、難民がどんな酷い事になろうと知ったことではない。これが極右の考え方。
日本でいえば、ネトウヨがそれ。韓流ブーム、韓流ドラマ、K-POPなど、
自分たちより優れた韓国人の能力を恐れたからこそ、ネトウヨは必死で嫌韓デモでヘイトスピーチを叫び、歴史も捏造し、
全力で韓国を悪者に仕立て上げ韓国を排除し、それによって自分たちが努力もせず、のほほんと生きていける環境を守った。
そんな卑怯な人種がネトウヨ。ネトウヨや極右を放置するとその国は崩壊する。
このままではアメリカや日本は、今にかつてのナチスドイツや戦時中の日本のような最低最悪な愚国に落ちぶれてしまう。
そんな日本の姿を目の当たりにするのは、日本を愛する日本人の私にとっては、身を切るに等しい痛みと悲しみが伴うことです。

もう間に合わないかもしれません。
でも、あきらめるわけにはいきません。
日本を守るため、極右をネトウヨを、徹底的に排斥しましょう。
もちろん合法的に平和的に、は当然のこと。リベラル派はネトウヨの嫌韓デモのような野蛮な行為は働きません。
合法的に平和的に、ただし徹底的に、日本を差別国家にするようなネトウヨの言動は否定しましょう。
身近なところからネトウヨを全否定し拒否し、奴らが日本に仇をなす悪であると思い知らせましょう。
まずはニコニコ動画のヘイトスピーチから。韓国や中国に対するヘイトコメントをした者は
二度とニコニコ動画にアクセスさせないくらいの措置は絶対必要です。いやそれでも甘い。
関係当局に通報もしくは情報提供するくらい必要です。ネトウヨはテロリストと同レベルの危険な存在なのですから。
運営さんよろしくお願いします。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50