あまりにも酷い荒らしについて

告知欄

■あまりにも酷い荒らしについて

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

188 名前: no name :2016/10/27(木) 05:43:11 ID:uzYdkFvA

ネトウヨとは、差別的な言動をしている右寄りに極端に偏向した人たちの総称であって、右翼イコールではない。この辺、誤解のないように。
もっと言えば、よくネトウヨが左翼批判に利用する「極左ゲリラ」という連中も、本来の左翼とは異なる。
左翼というかリベラル派は、基本的に平和主義、穏健派、有識者のグループ。
極左ゲリラの、自分たちの主張を暴力で押し通そうとする姿勢は、基本的な左翼のイメージから大きく逸脱していて、
むしろネトウヨに近いものがある。
そこで、どうでしょう?これからは右翼・左翼・ネトウヨという3つのグループ分けをするのは。
かつての赤軍派らの極左ゲリラ、障がい者大量殺傷事件の犯人や差別的暴言の機動隊員らの極右差別主義者。
これらの、右翼左翼思想に関わらず差別的で独善的かつ暴力的な連中、
自分たちが常に正しいと過信して、その主張を通すためには捏造も暴言も、暴力すら厭わない、最低の連中、
それに加え、ネットで韓国人や中国人、自分の気に入らない連中に差別的暴言を浴びせる犯罪者予備軍、
こいつらを総称して「ネトウヨ」と呼ぶことにしましょう。これなら、普通の右翼左翼の人にも迷惑が掛からないでしょ?
中道主義の私からの提案です。

運営さん、思想を超越した次元での、稀代の悪党である事が改めて確認されたネトウヨに対し、
これまで以上に毅然とした態度で臨んでください。
もう、一般右翼の人たちに遠慮する必要はありません。
これでもネトウヨ批判に文句をいう奴らは、連中こそ差別的思想の悪党どもなのですから、何の躊躇もいりません。
あまりにも酷い荒らし=ネトウヨを追放し、私たち善良な日本人ユーザーが安心して利用できるニコニコ動画を
一日も早く取り戻してください。どうか、お願いします。

193 名前: no name :2016/10/29(土) 15:15:28 ID:WIlpoiQp

ここは運営への要望を書く所ですから、自分の心情を長文でダラダラ書くのは如何なものかと、まず思いますけど、

それはさて置き、せっかくネトウヨにまともな人間に戻って欲しくて、世の道理をいろいろ教えてあげたんですが、
なかなか趣旨が伝わらず、反省してもらえなかったようですね。

自分の未熟な文章表現が悪かったんだと、ここは素直に自己反省したいと思います。

反省は人間を大きく成長させますから。

でもこれだけは覚えておいてくださいね。差別している人間は、誰からも相手にされませんよ。
そのうち実社会に出れば痛感するでしょうけど、今のうちに有識者の方々の意見を素直に聞いて、
少しでも自己改革に努めてください。
ネトウヨが自分の過ちに気付いてくれたら、私たちの国・日本も良くなってくるだろうと思います。

運営さん、私たちの日本を差別のない素敵な国にするために、差別的コメントをしているあまりにも酷い荒らしに対し
大人の態度で何が正しいかを教えてあげましょう。

上の人間が下の者たちに手を差し伸べるのは、当然のことです。

誰からも教わる機会がなく、人間としての成長が未熟なネトウヨを、みんなの力で助けてあげてください。

195 名前: no name :2016/11/02(水) 03:49:04 ID:hdLSpnW8

他所の国の大統領選挙に、日本人である私がとやかく言う権利はないのですが、
ここにきて唐突に、ヒラリー・クリントン氏のメール問題が再燃しましたね。
この「なぜこの時期に」という点がミソ。
トランプを支持している極右偏向主義の有力者が、崖っぷちに追い詰められ形振り構わず打って出た、
見苦しい陰謀であることは子供でも分かる。
どうせ関係当局も圧力かけられてやむを得ず動いて、結果的に何もなかったで終わる事でしょうが、
でもそれ以上に問題なのは、これに気付けない有権者が意外と大勢いることの方。
こんなあからさまな茶番劇を真に受けて、事もあろうにトランプに投票する有権者がいるとしたら、
それこそアメリカの危機。民主主義国家における有権者の劣化は国の腐敗に直結する。
でも残念な事に、日本にもそういう傾向はあるんですよね。
判断力のない有権者が誤った選択をしてしまう。
なぜ判断力を失うのか。それは、これまでも私が何度も指摘してきたとおり、
極右偏向化によって、独善的、差別的、反省しない、自分だけが正しいと思い込み、都合の悪い事には耳を傾けない、
そんないわゆるネトウヨ化した有権者が増えているせい。

運営さん、極右差別主義のネトウヨによるあまりにも酷い荒らし行為を放置するから、
誤った選択をする日本の一部ネトウヨ有権者が増えてしまうのです。
日本を正しい方向へ導けるしっかりとした判断力を持った有権者を育てるために、
今のうちに悪い芽=ネトウヨを摘み取ってください。よろしくお願いします。

197 名前: no name :2016/11/03(木) 07:50:18 ID:aq5/WA3x

小学生の列に車が突っ込む、痛ましく悲しい事故が多発しています。
なぜネトウヨは、安全運転という基本的な事すら守れないのでしょうか。
身勝手で自分が常に正しいと疑わない慢心運転を続けている結果が、周りに多大な迷惑をかける重大事故に繋がるのだと思います。

大阪では駅で男がいきなりバットを振り回し、6歳の女の子をはじめ2人に重軽傷を負わせるという、許しがたい事件が起こりました。
動機は「目が合ったのでやった」・・・信じられません。
ネトウヨの凶暴性、凶悪性、独善的で差別的、こんな性質が日本の治安を最悪なものにしてしまっています。
ネトウヨを野放しにする限り、私たち善良な日本人は常に不条理な犯罪に巻き込まれる危険な状態にあると言えるでしょう。

運営さん、やがて犯罪に手を染めることが確実な差別的ネトウヨに対し、
人を傷つける事は絶対に許されない罪だと、きっちり叩きこんでやりましょう。
(本来ならそんな事、誰かに教わらなくても、まともな人間なら肝に銘じているはずなのですが)
人間として当たり前の事も出来ない、あまりにも酷い荒らしネトウヨは、容赦なく罰してください。

199 名前: no name :2016/11/04(金) 07:47:44 ID:WtumuWxR

韓国で、大統領の疑惑への、国民レベルの追及が始まっています。
事の真偽はともかく、それだけ韓国民が政権に対し厳しい目で監視し、不正があれば追及するといいう
民主主義国家の基本をきちんと守っている証でしょう。

一方アメリカでは、クリントン氏のメール疑惑が持ち上がり、こちらも国民が厳しい目を向けています。
FBI長官の言動にやや疑惑の声も挙がっているようですが、アメリカ国民にとって不幸なのは
代替の選択肢がトランプであること。仮に疑惑が真実だとしても、それ以上にトランプはひどい。
正しい判断力を持った人ならトランプは選ばない筈。
共和党もまともな候補者を立てていれば勝てたかもしれないのに。残念ですね。

一方、我が日本はどうか。残念ながら与党系政治家からの不正・疑惑・問題発言は後を絶ちません。
「どうせ右傾化した有権者なら選挙で負けることはない」とタカを括られてしまっているのでしょうね。舐められたものです。

運営さん、米韓を見習って日本を正しい民主主義国家にするために、右傾化偏向したネトウヨを規制してください。
まともな判断力を持たないネトウヨは日本の敵です。
あまりにも酷い荒らし行為を働き続けるネトウヨに、厳しい措置をお願いします。

202 名前: no name :2016/11/08(火) 23:50:11 ID:fwJnVfRD

鶴保庸介沖縄担当相は8日の参院内閣委員会で、沖縄県の米軍施設建設現場周辺で警備に当たっていた機動隊員が
抗議活動中の住民らに「土人」などと発言した問題に関し、「『土人である』と言うことが差別であるとは断定できない」と述べた。

日本人として、こんな恥ずかしい思いをしたのは初めてです。

これが我が日本国の現職大臣の発言なのです。もう恥ずかしくて恥ずかしくて、他国の人と顔を合わせられません。
しかしよくもまあ、こんな発言が出来たものですね。大臣という以前に人間としてどうなのでしょう。
右傾化すると人間はここまで腐ってしまうものなのですね。

ニコニコ動画で今も変わらず差別発言を続けているあまりにも酷い荒らし=ネトウヨに対し
早急に断固たる懲罰措置を取ってください。
さもないと、この大臣のような出来損ないの人間がどんどん増えてしまいます。
日本から右傾化差別主義ネトウヨを一刻も早く一掃してください。

208 名前: no name :2016/11/16(水) 04:32:50 ID:MOjcLodv

横浜市に原発避難していた生徒が、転校先で酷い虐めを受けたとの報道がありました。
「菌」とあだ名をつけられたり、「賠償金をもらっているだろう」と言われ金を巻き上げられたリ、
ここまでくると、もう虐めの域ではなく立派な犯罪行為です。
本当に酷いとしか言えない、人間としてあるまじき行為が、この日本で、日本人によって行われたのです。
おそらく虐めた生徒の両親も、韓国人や沖縄県民を誹謗中傷する差別主義者なのでしょう。
その影響が子供にも及んで、今回のような悲しい、そして日本人として恥ずべき事件に繋がってしまった。

今、世界は差別的方向へ向かおうとしています。
アメリカでは差別主義者が大統領に当選してしまいました。選んだ有権者の常識を疑ってしまいます。
イギリスでは移民を差別する人間によってEU離脱が決議されました。
そしてこの日本でも、ネトウヨどもの見るに堪えないヘイトコメントが毎日のようにネットを賑わし、
結果、今回のような酷い事件に繋がってしまいました。
世界の良識は今にも崩壊寸前、危機的状況にあると言えるでしょう。

運営さん、今こそ危機感をもって、事態に対処すべき時です。
一刻の猶予もありません。この国から差別を追放するために、
あまりにも酷い差別的ヘイトコメントを続ける確信犯、あまりにも酷い荒らしであるネトウヨを
徹底的に叩き、関係当局へ容赦なく通報し、連中に自分たちの行った差別のツケを払わせましょう。
自業自得なのですから、何の躊躇もいりません。
悪事にはそれ相応の代償が伴う事を、ネトウヨの悪党どもに思い知らせてください。

211 名前: no name :2016/11/23(水) 09:16:43 ID:2PcaCySk

ネトウヨが悔し紛れに私のことを反日呼ばわりしていますが、
日本のことを愛するが故に、日本にもっと良い国になってもらいたいが故に、
日本の間違っている部分を指摘し、是正を勧告しているのです。これこそ真の愛国的行為です。

報道によると、「沖縄県の米軍施設建設現場付近で機動隊員が抗議活動をしている人に『土人』と叫んだことを
鶴保庸介・沖縄北方相が『差別と断定できない』と述べたことについて、

政府は鶴保氏の訂正や謝罪は不要とする答弁書を閣議決定した」とのこと。
これは政府自ら、国民を「土人」呼ばわりした事と同じですね。
日本政府がここまでダメな機関に成り果ててしまったのか、日本人として悲しい思いです。
明白な差別的言動をハッキリ「差別」と言えない、そこまでして身内の閣僚を擁護しようとする醜さ、
右傾化で日本の政府もおかしくなってしまったのでしょうか?
こんな政府を選んでしまったことについて、私も日本の有権者の一人として深く反省しています。

運営さん、日本の有権者がこれ以上間違った選択をしないよう、
差別がどれだけ世界で批判されているか、改めてネトウヨに思い知らせてください。
差別を政府が擁護する国なんて日本だけだと思います。
あ・・いや、トランプ大統領を選んだ今のアメリカも、もしかしたら同様かもしれませんね。
いずれにせよ、右傾化で世界中がおかしくなっている事だけは確かです。
世界中が極右化、差別化して崩壊する前に、その根源であるあまりにも酷い荒らし「ネトウヨ」を
日本の表舞台から消し去って、日本がこれ以上劣化するのを防ぎましょう。
あまりにも酷い荒らし、あまりにも酷いネトウヨには、相応の罪滅ぼしをさせてください。

215 名前: no name :2016/11/27(日) 12:08:16 ID:Cds+BQQh

またネトウヨが、やらかしました。

千葉大生の集団乱暴事件について、百田尚樹が何の証拠も無いにも関わらす、

本人の勝手な憶測だけで「犯人は在日外国人たちではないか」とツイートしたとのこと。

どうしようもないクズ野郎ですね。こんな奴が日本人だと思うと、同じ日本人として本当に恥ずかしい。
ネトウヨにはもう、日本人を名乗ってほしくない。日本人をやめて欲しい。日本の恥。

ネトウヨに発言の自由など与えてはいけない。奴らは差別的な捏造に基づく誹謗中傷しかできない。反吐が出る薄汚い奴ら。

ネトウヨはまともな人間として扱ってはいけない。

ネトウヨには相応の罰則を与えて、一般人から隔離してほしい。

運営さんよろしくお願いします。

218 名前: no name :2016/12/10(土) 16:35:23 ID:hoChegUD

事実ではないことを記事のようにした偽のニュース「フェイク・ニュース」がインターネット上で広がっている問題で、
アメリカでは情報を信じた男がレストランに押し入って銃を発砲する事件が発生したそうです。

「テレビやマスコミは捏造、ネットが真実」と、ネトウヨは事あるごとに発言していますが、
残念でした。ネットは嘘と捏造だらけ。特に右傾化偏向した記事は完全にウソ。
「慰安婦強制連行は無かった」もウソ、「南京事件は無かった」もウソ。
ネトウヨは嘘つきの捏造集団で、ネトウヨがネットで書いているのは捏造とヘイトスピーチばかり。
そのうえ、フェイクニュースはネトウヨが好むような右傾化偏向した捏造記事ばかり書いてあるので、
それを好んで閲覧するのもまたネトウヨ。何が正しくて何が間違いか、判断できない愚かなネトウヨ。
そしてそんなバカなネトウヨだから、偽情報を真に受けて終いには銃発砲。
ネトウヨは愚かさを通り越して、ただのバカな笑いものでしかない。

ウソと捏造とヘイトスピーチばかりネットに書き込む愚かなネトウヨ、
そして、そんな右傾化偏向捏造記事を事実と思い込み、犯罪を犯してしまう判断力のないバカウヨ、
そんなネトウヨが近くに潜んでいるなんて、善良なリベラル派の国民には迷惑千万このうえない。
あまりにも酷い荒らしであるネトウヨを、善良な人々から遠ざけて隔離して欲しい。
運営さん、ニコニコ動画から嘘つきネトウヨを追放してください。お願いします。

224 名前: no name :2016/12/11(日) 23:29:54 ID:bHoW5w2o

「性懲りもなく、また」

性懲りもなく、また?

そのセリフ、愚かな選択ばかりを繰り返し

薄汚いヘイトスピーチを吐きまくり

韓国や沖縄の人々を誹謗中傷している

生きる価値のないゴミクズ、

あまりにも酷い荒らし、

生きる資格もないネトウヨに、

そっくりそのまま突き返してあげましょう。

自分たちこそ性懲りもなく周囲の迷惑も顧みないで

日本の恥を晒すゴキブリ以下の有害獣。

差別は悪。

偏向は見当を誤り、

右傾化は他人の痛みを理解しない。

ネトウヨは存在自体が罪。

その口から吐き出す汚い言葉は、

全てブーメランとなって自らに突き刺さる。

こんなクズどもは、すぐに罰することを

したほうがいいと思うんです。運営さん。

229 名前: no name :2016/12/15(木) 00:36:07 ID:9/DsiOwm

オスプレイが事故を起こしました。

沖縄県民の主張が正しく、ネトウヨが間違っていた事が、見事に証明されました。

今、ネトウヨはいったいどんな気持ちなのでしょう。

運営さん、いい加減で自分たちに都合がいいようにウソばかり並べたてる、

あまりにも酷い荒らし=ネトウヨに対し、その責任を追及し、このニコニコ動画から完全追放してください。

お願いします。

235 名前: no name :2016/12/25(日) 07:39:01 ID:5F4KgyyL

糸魚川で大規模火災が発生し、多くの方々が年の瀬の寒い中、家を失う被害に遭われました。本当にお気の毒だと思います。
心からお見舞い申し上げます。

ただそんな中で、一人の死者も出さず、怪我人も少数だったことは、まさに不幸中の幸いだと思います。
これは単に運がいいとか、それだけではない筈です。
聞くところによればこの地区は、普段から互いを気遣う関係が構築されていた、とのこと。
この助け合いの精神こそが、あれだけの大火災にもかかわらず死者ゼロという奇跡を生んだのだと思います。

さて、一方でネトウヨはどうでしょうか?
他人のことなどお構いなし、自分さえ良ければそれでいい、そんなネトウヨばかりの地区だったら、
互いが生き残るために足を引っ張り合い、醜い争いを繰り返した挙句、ほぼ全滅に近い悲惨な結果となることでしょう。

この事実からも分かるとおり、ネトウヨが増えると地域の皆さんにまで迷惑が広がります。
右傾化でネトウヨ増殖中の日本など、その危険性でいっぱい。
ネトウヨのせいで、私たち善良な日本人まで被害を受けることになってしまうのです。

それを防ぐためにも運営さん、今日も懲りずにヘイトスピーチを繰り返し、自分の主張ばかりを通し、
周りが嫌な思いをしていることなどお構いなし。間違った右傾化思想で存在自体が迷惑な
「あまりにも酷い荒らし」=ネトウヨを、早急にネット上から炎上させて灰にしてやりましょう。
私たち善良な日本人への延焼を防ぐためにも、どうかよろしくお願いします。

242 名前: no name :2016/12/29(木) 08:09:39 ID:4oa22oiM

稲田防衛大臣が、ほとぼりが冷めるのを待ったかのように、この時期にきてこそこそと靖国参拝しました。
せこいというか、やるなら堂々とやればいいのにとか、そんなに後ろめたいのかなとか、思いは様々。
いずれにせよ、戦犯だらけの靖国神社を現職大臣が参拝という安易な行動は、批判の対象になるでしょうね。
ただでさえ日韓関係、日中関係が微妙な時期に、あえて火に油を注ぐ行為、安倍総理の足を引っ張る行為は
多方面から疑問視、批判、否定されて然るべきでしょう。
どうして右寄りの政治家というのは、ここまで考えが浅はかなのでしょう。
彼ら彼女らには国際情勢というものが見えないのでしょうか?
もっと大勢を見極めて、国のためにどう行動すべきか、賢明な判断が出来ないのでしょうか?
安倍総理の真珠湾謝罪の直後にこの行動では、来年もまた日本はアジアで火種となることでしょう。
善良な日本人としては、全く理解しがたい許せない愚かな行動だったと思います。

運営さん、右寄りの人間は、政治家も一般人も愚か者ばかりです。
一般の右傾化した、いわゆるネトウヨどもは、今日もまたネットでヘイトスピーチを書き込んだり、
嫌韓デモで聴くに堪えない酷い差別的な誹謗中傷を叫ぶ毎日を、相も変わらず送っています。
こんな、あまりにも酷い荒らし、ネトウヨの行動を正さないと、日本は国際社会から取り残されてしまいます。
ネトウヨどものせいで、日本がまともな判断のできない差別的国家と諸外国に思われてしまいます。
一日も早くネトウヨをこのニコニコ動画から追放し、右寄り政治家に投票するような愚か者を減らし、
そしてこの日本を正常な国家に戻してください。
私たち善良な平和主義リベラル派日本人すべての願いです。

247 名前: no name :2016/12/30(金) 08:53:38 ID:JuveThRP

日本の先人の方々を敬うがこそ、その方々を戦地に追いやり、あるいは不要な戦闘に巻き込み、

無残に死なせた戦犯を許せない。そんな戦犯を参拝して戦争賛美する行為を許せない。

そしてまた、それを事もあろうに先人の慰霊とすり替え、「日本の先人達を敬えよ」とうそぶく、

無知なのか策略なのか、無知ならば愚か、策略なら悪質で卑劣、

そんなネトウヨどもが許せない。

運営さん、無知で愚かで卑劣なネトウヨを、あまりにも酷いこの荒らし集団を、

ニコニコ動画から、日本から、地球上から追放してください。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50