あまりにも酷い荒らしについて

告知欄

■あまりにも酷い荒らしについて

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

170 名前: no name :2016/10/24(月) 19:12:42 ID:4a8SNO/N

沖縄の差別的な機動隊員に続いて今度は、元自衛官がとんでもない不祥事を引き起こしました。
離婚をきっかけに不満を募らせた挙句、無関係の多くの善良な国民を巻き込んでの連続爆破事件。
右寄り偏向思想の身勝手さと危険性を改めて世に示した事件と言えるでしょう。
どうしてネトウヨはいつもいつも自分の事しか考えず、そして他人を巻き込んで不幸にして、平気でいられるのでしょうか。
もう猶予はありません。右傾化偏向思想の人間をこのまま放置していると、日本の治安は近いうち崩壊してしまう。
この日本に巣食って増殖しているネトウヨを、一刻も早く何とかしないと私たちの未来は闇に包まれます。

運営さん、数々の事件の原因となっているネトウヨを、育てているのはこのニコニコ動画です。
これ以上日本を危険な状態にしないために、今こそ勇気をもってネトウヨを断罪しましょう。
悪は必ず滅ぶ。それを信じて、あまりにも酷い荒らし=ネトウヨの悪党から、日本の未来を取り戻しましょう。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50