あまりにも酷い荒らしについて

告知欄

■あまりにも酷い荒らしについて

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

165 名前: no name :2016/10/24(月) 03:24:27 ID:4a8SNO/N

世界中で正しい判断、まともな判断が出来ない人たちが増えている。
例えば欧州。「移民が入ってくると治安が悪くなる」などと主張して移民受け入れを拒否している人たち。
幼い子供も含めた多くの移民の人たちが苦しんでいるのに、手を差し伸べようとしない。
でも移民に反対する本当の理由は、治安云々ではなく自分たちの仕事が奪われてしまう事。
言い換えれば仕事を奪われるような無能な人たちが、移民受け入れに反対している。
有能な人なら心配する必要もないのに、移民に劣る無能な人たちが不安感から必死で反対しているだけ。
アメリカも同様。トランプ氏が「アメリカの仕事を移民やアジアの国が奪っている」と主張している。
それに共感する人、つまりここでも仕事を奪われるような無能な人たちがトランプを支持している。
トランプ支持の傾向を「既成政治や政党への反発」とか分析する論評もあるが、
百歩譲ってそうであっても、そのための対立軸がトランプである道理がない。トランプは既成政党より酷いのは明白なのだから。
ヒラリーも民主党にしては右寄りで、信頼に欠けるところもあるが、それでも差別主義のトランプよりは遥かにましである。
こんな分かり切った事すら判断できない愚かな人たち。悲しいかな、日本でも増えてきている。
沖縄で機動隊員が一般市民に対し「ボケ!土人が!」と信じがたい暴言を吐いた事件に絡んで、
「沖縄県民の暴言も問題にしろ!」と卑怯な論点逸らしと責任逃れをしているネトウヨ。
前述の欧州やアメリカの愚か者より、ある意味もっと酷い。
元はと言えば基地問題で沖縄にばかり負担をかけて知らんぷりをしたことが原因なのに、
それを指摘しても「防衛省沖縄防衛局職員に暴行」だとか「有刺鉄線2本を切った」とか、
捏造の疑いもある怪しい御託を並べて、ここでも本題の基地問題から逃げようとしている。
なぜ、面と向かって根幹の問題について議論しないのか。それは、やっても負けるとネトウヨ自身が解っているから。
だから卑怯なネトウヨは、今日も都合のいい事ばかり取り上げて、自分らに都合の悪い事は無視を決め込む。

運営さん、まともな判断もできず、差別コメントと論点逸らしで逃げてばかりのネトウヨに、そろそろ鉄槌を下しましょう。
私たち善良な日本人は本当に困っています。善良なユーザーをあまりにも酷いネトウヨの荒らしから守ってください。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50