あまりにも酷い荒らしについて

告知欄

■あまりにも酷い荒らしについて

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

100 名前: no name :2016/10/05(水) 04:35:09 ID:gi/qTnId

大阪のすし店が外国人客に提供する寿司に大量のわさびを乗せたことについて謝罪した、とのこと。
いよいよ、日本人の外国人に対する差別が、全世界に広まる様相を呈してまいりました。
ネトウヨは、ここまでしないと気が済まないものなのでしょうか。
日本人の恥を晒して、日本人の顔に泥を塗って、これでは反日運動をしている外国人よりもネトウヨの方が、
よっぽど激しい反日的活動をしているのと同じじゃないですか。恥を知りなさい。
日本の良さを広めないで、日本の恥を広めるネトウヨ。こんなだったら日本から出て行って欲しいものです。

運営さん、存在そのものが反日的なネトウヨをニコニコ動画から締め出し

自分たちの言動が如何に愚かしいかを痛感させてやってください。
このままでは、私たちの国・日本が、ネトウヨによって貶められていくばかりです。
どうか一刻も早く、お願いします。

101 名前: no name :2016/10/05(水) 22:01:07 ID:gi/qTnId

静岡県のコンビニで、女性が刺殺される痛ましい事件が発生。
犯人は別れた男で、これまでにもトラブルを起こし、警察にも相談していたらしい。
警察の対応にも疑問の声が上がっているが、この手の相談は最近急増している気がするので、
警察としても十分に対応することは難しいのだろう。
犠牲になられた方は本当にお気の毒だが、こんな時代になってしまった以上、各自で自衛の措置も必要なのかもしれない。
そこで提案。ネットで執拗に右傾化コメント、差別コメントを書き込んだ人間については、
そのコメントと一緒に氏名を公表する、というのはどうだろう。
ネトウヨも自分の主張が広く取り上げられるのは本望だろうし、
何より弱い立場の女性が、付き合う相手がネトウヨかどうか、事前にチェックすることが出来る。
選択の自由は個人にあるが、「この人はこんな差別的コメントをしている」と事前に判れば、
危険な相手と付き合うリスクが軽減されると思う。
運営さん、どうでしょう?
善良な人たちをあまりにも酷い右傾化荒らしから守るために、是非、一考をお願いします。

104 名前: no name :2016/10/06(木) 19:51:48 ID:XHdgaB6R

まさかと思った大逆転で、今年のパリーグは日本ハムファイターズが制しました。
大谷選手というズバ抜けた存在があるとは言え、ファイターズの戦力は明らかにホークスより劣っていたと思います。
もしかしたら、ライオンズやバファローズより劣っていたかもしれない。
それが、全員野球であれよあれよと連勝を重ね、ついには最大11.5ゲーム差をひっくり返して優勝。
まさにチームワークの勝利と言えるでしょう。ファイターズには心からおめでとうと言いたいです。

運営さん、右寄りに偏向した差別的なヘイトスピーチで日本のチームワークを乱すネトウヨは、
日本の結束を乱し、日本の敗北を呼ぶ忌まわしい存在です。
自分の気に入らない相手には、心無いヘイトスピーチをぶつけてくるネトウヨに対し、
永久追放、当局への通報など、厳しい措置で臨んでください。
邪魔なネトウヨを排除して、日本のメイクミラクルを成しとけるために、どうかよろしくお願いします。

106 名前: no name :2016/10/07(金) 04:42:50 ID:u+Kqahs6

サッカー日本代表、何とか勝利しました。
もし引き分けで終わっていたら、W杯本戦出場が危ぶまれる事態に陥っていただけに、日本人としては本当にうれしいことです。
ただ、少しだけ残念なのは、あんな幕切れなので仕方ないのかもしれませんが、
マスコミが挙って「ロスタイムに劇的ゴール!」とか、代表を手放しで絶賛していたこと。
今回の試合は結果的に勝てたから良かったものの、追加点が奪えない中盤の展開や失点の場面など、
むしろ反省すべき点の方が多々ある試合だったと思う。
ましてやホームの試合で、しかも相手のイラクはここまで勝利なし。
こんな時こそマスコミは、一時の感情に流されず、冷静に反省して修正点を分析し、
次戦につなげる報道をすべきだったのではないか。
これまでもマスコミは同じ失敗を繰り返しているだけに、残念でした。
日本人の一人一人が、「反省」する事の重要性を再認識すべきなのかもしれませんね。

運営さん、過去の戦争犯罪を反省せず、自分たちの差別的偏向的な思考をを反省せず、
一方的に相手が悪いと決めつけ、ヘイトコメントを書き込み続けるネトウヨに、レッドカードを突きつけましょう
そして、人間にとって「反省」する事が如何に大切かを、徹底的に教育してあげましょう。
反省しなければ、自らの欠点に気付かないまま、永久にヘイトコメントを書き込み続ける事になってしまいます。
早くネトウヨを負の連鎖から救ってあげてください。お願いします。

108 名前: no name :2016/10/08(土) 07:14:08 ID:9Jo0dDLY

茨城県で、自分の子供が運動会に出られないから「運動会を延期しろ」と、親が校長や教員を包丁で脅す事件が発生。
最近はこんなモンスターペアレンツが急増しているとのこと。我が子を溺愛するあまり、学校に無茶な要求を突きつける。
彼らに共通しているのは、「我が子は常に正しい」と妄信し、「悪いのは学校、教師、他の親」と決めつける。

あれ?誰かに似ていませんか?

そう、まさにネトウヨの考え方とそっくり。「日本人は常に正しい」「すべて韓国人が悪い」
こういう傾向は日本の恥である。まともな判断力のないモンスターペアレンツが続々誕生している背景には、
間違いなく日本の右傾化が関係している。右傾化した日本人が独善的・差別的になり、
ひと昔前では考えられないような、身勝手な要求を突きつけるようになる。
そのうち日本人は、世界から相手にされなくなるかも。ネトウヨのせいで日本が危機に陥っている。

運営さん、日本の未来を守るため、身勝手で差別的なネトウヨをニコニコ動画から排除し、彼らに反省を促してください。
自分が身勝手な思考に陥っていることにも気づかず、今日もまた他人を批判してばかりいるネトウヨがいます。
今日も明日も明後日も、他人ばかりを批判し、ヘイトコメントをぶつけ、自らを反省しないネトウヨがいます。
そうしたネトウヨの目を覚めさせるためにも、時には荒療治で対応してください。よろしくお願いします。

110 名前: no name :2016/10/09(日) 09:34:06 ID:UmjtUoj4

日本でも、猛烈な勢いで沖縄などに被害を及ぼした台風18号が、韓国でも猛威を振るい、亡くなられた方も出ているようです。
被災された方々、国内国外に関わらず、本当にお気の毒に思います。一刻も早い復興をお祈りいたします。

それにしても、ネトウヨというのは本当に人間として、どんな育ち方をしたのでしょうか。
テレビでこのニュースが報道されると、ネットでは「韓国ざまあ」「もっとやれ」「半島ごと吹き飛ばせ」などなど・・・

これ、人間の書くことですか?いや、人間なのですか?人間の皮を被った、なにか邪悪な生物じゃないんですか?

恥です。ネトウヨは日本の恥。こんな恥知らずどもと同じ国に居ることが恥ずかしくて堪らない。
こんな人間の風上にも置けないどうしようもない奴らと、同じ血が流れていることが本当に恥ずかしい。
韓国の方々には、心から謝罪します。同じ日本人のネトウヨどもがこんな書き込みをしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
連中には我々も手を焼いています。何度言っても意に介さず、愚かな誹謗中傷を繰り返す、どうしようもない連中です。
出来る事ならこの国から追放し、これまでの悪行を思い知らせたい気持ちです。
もちろん、我々にはネトウヨと違って良識がありますから、そんなことはしませんけど。

運営さん、こんな恥知らずで愚か者、日本の恥さらしなネトウヨを徹底的に叩いてください。
それでも連中は反省せず、「自分たちは悪くない」と言い続ける愚か者でしょうが、
人間の道を踏み外した報いは受けさせるべきです。
被災した人たちに暴言を浴びせるあまりにも酷いネトウヨ荒らしに対し、徹底的に規制と罰則を与え、当局に通報してください。
よろしくお願いします。

115 名前: no name :2016/10/10(月) 05:46:29 ID:soEdapke

相変わらず本題から逃げてばかりのネトウヨには、呆れかえるというか、人間としての常識を疑ってしまいます。
他人の事より自分の事でしょう。他人も犯罪を犯すから自分もやった。そんな言い訳が社会で通るとでも思っているのでしょうかね。
自分は何も韓国人を特別擁護する気はない。ただ、日本も含め、どこの国の人にも分け隔てなく接したいと思っているだけ。
だから韓国の人たちについても、全てが善人とは思っていないし、犯罪を犯した人に対しては厳しい見方をしている。
ただ、犯罪者を逮捕し裁くのは、日本であれ韓国であれ、警察や裁判所であって我々ではない。
ネトウヨの許せない所は、わざわざ韓国の犯罪だけを取り上げて、いかにも韓国が悪辣な民族であるかのような書き込みをし、
一方で日本の犯罪については全く触れず、それどころか何の根拠もなく「通り名」とか「本名だせ」とか、
全ての犯罪を韓国人に擦り付ける卑怯な捏造をしているところ。
自分は日本人だから、同じ日本人がそんな卑怯な真似をしていることが、とりわけ許せない。
まして言わんや、災害で被災した人に対する暴言は、絶対に許すことはできない。
例え韓国人の誰かが、同じような発言を過去にしていたとしても、である。
それなら、その韓国人に抗議すればいいだけの事。今回の被災者にそんな酷い言葉をぶつけた時点で、
ネトウヨは、自分たちの言う「酷い韓国人」と同レベルにまで堕ちたという事になる。
否、韓国の場合は過去の戦争という歴史が有るから、反日的になる人がいるのも仕方ない部分がある。
ネトウヨの場合は、そういう情状酌量の余地が全くない。ただの愚か者。

運営さん、何べんもこんな要望をしてすみません。でも連中がいつまでも反省しないのです。
被災者に暴言を吐き、日本人の誇りを傷つける、あまりにも酷いネトウヨ荒らしに対し、断固たる措置で臨んでください。
早くネトウヨをニコニコ動画から追放してください。お願いします。

122 名前: no name :2016/10/10(月) 22:22:09 ID:IACum33Q

アメリカ大統領選挙では、いまだにトランプを支持している人間がいるという。
まともな人間からすれば、全く理解不能な事だ。
どうしたら差別主義のトランプなんかを支持できるのだろう。
判断力が全くないか、あるいは右傾化が過ぎて、まともな選択が出来なくなっている。
有権者がこんな状態では、正常な国家運営など出来るはずがない。
その意味で、アメリカは今、非常に危険な状態と言える。
右傾化した国家は、独善的・差別的・暴力的で危険。
日本も他人ごとではない。日本も今、右傾化で危機の真っただ中。
その原因であるネトウヨは、日本を劣化させる危険分子。
運営は危機感をもってネトウヨに当たってほしい。
ここで見誤ると、国の行く末は本当に危うくなる。
何が正しいかは立場によって変わることもあるが、差別が間違いであること、これは不変の真理。
差別のあまりにも酷いネトウヨ荒らしは、容赦なく罰するべきですよ、運営さん。

125 名前: no name :2016/10/12(水) 07:11:40 ID:U7IOR0oa

「ネトウヨは反日外国人が作り出した言葉」と勘違いしている人がよくいるんだけど、
ネトウヨは一般的右翼を守るための言葉だと正しく理解している人は意外と少ない。
そもそも「ネトウヨ」とは、その言葉のとおり、ネットに巣食う右寄り偏向主義者の事。
そしてネットでは、なぜか差別的なコメントが非常に多い。
ネットで右寄りの差別的なコメントをしている人たちを、一般の右翼と区別するために出来た言葉が「ネトウヨ」なんです。
だから、一般的な右翼、保守派の人なら、ネトウヨが批判されていても気にすることはないんです。
言い換えれば、ネトウヨ批判に目くじらを立てる人こそ、右寄りの差別的コメントをしている「ネトウヨ」である証拠。
しかも連中は、ネトウヨに対する批判を「日本人への批判だ」と強引に捏造している。
ネトウヨと一般日本人を一緒にするなんて、日本人に対する侮辱ですね。
見苦しい言い訳はやめて、ネトウヨは自らの非を認めて素直に反省しなさい。

運営さん、日本人全体がネトウヨだ、などと言って日本人を侮辱するネトウヨを絶対に許さないでください。
一日も早くネトウヨのいないニコニコ動画になることを、心から祈念しています。

130 名前: no name :2016/10/12(水) 19:50:05 ID:U7IOR0oa

また効いちゃいましたか。

「ネトウヨ」という言葉を的確に解説し、「ネトウヨ批判に反応する奴こそネトウヨ」という
決定的とも言える指摘に反論できなくなったネトウヨが、必死になって矛先をかわすための書き込み。
ネトウヨは困ったときは、必ず「捏造だ」とか「残念ながら違うよ」とか書き込んできますね。
でもその言葉の端々には、隠しきれない焦りの色が感じとれる。これはかなり効果的だったようですね。

運営さん、もう少しです。あと少しでネトウヨは瓦解します。
この調子で、あまりにも酷い荒らし、右傾化差別主義者のネトウヨを
ニコニコ動画から完全にイレースしてください。

133 名前: no name :2016/10/13(木) 04:55:44 ID:oQ0M/g/V

また本題からズレてきていますね。┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ここは運営への要望を書き込む掲示板だと何度も言っているのに、すぐに脱線して誹謗中傷を書き込むネトウヨ。
日本は民主主義国家ですから、国民には発言の自由が保証されています。
だから運営への要望を書き込む行為も、皆に認められた権利です。
しかしながら、要望した人に対し、それが気に入らないからと誹謗中傷する権利は、誰にもありません。
したがってこの場合、要望者を中傷する書き込みこそが「荒らし書き込み」という事になります。
日本の憲法で認められた表現の自由を侵害するネトウヨこそ、真の「反日犯罪者」と言えるでしょう。
ヘイトスピーチ対策法にも違反していますしね。

運営さん、日本国憲法の権利を侵害し、法にも違反しているあまりにも酷い荒らし=反日犯罪者ネトウヨを
一日も早くこのニコニコ動画から消し去って、以前の平和で楽しかったニコニコに戻してください。

138 名前: no name :2016/10/14(金) 03:14:33 ID:QBi1/KH0

トランプ候補がついに身内の共和党員からも見放されたようです。
心ある共和党員が次々と、トランプ不支持を表明しています。
あんな女性を差別する発言をしたんだから当然です。
それ以前にも他民族や自分の気に入らない相手に対して差別発言を繰り返していた。
共和党員は本来ならその時点で気付くべきでしたね。

トランプを見ていると、ネトウヨとの共通点の多さをいつも感じさせられます。
日本で置き換えるなら、共和党員は普通の右翼、トランプはネトウヨ、ということになりますか。
差別発言をして嫌われるトランプはまさにネトウヨそのものです。
近いうちに日本のネトウヨも、世界中から相手にされなくなることでしょう。

運営さん、同じ右翼からも軽蔑されるネトウヨには、もはや存在価値などありません。
ネトウヨ批判を日本人批判だと勝手にでっち上げ、日本人のイメージを悪くする反日ネトウヨには、
キツイお灸をすえてやる必要があります。
差別的ネトウヨのあまりにも酷い荒らし行為を見過ごしてはいけません。
差別には断固たる態度で臨み、日本は差別を許さない良識ある国だと世界にアピールしましょう。

141 名前: no name :2016/10/15(土) 05:41:16 ID:jB6+J7xL

慶応大学でミスコンに絡む集団暴行事件発生。

記憶に新しい、某芸能人の「歯ブラシ」強姦致傷事件。

海上自衛隊厚木航空基地所属の自衛官による女性を車内に連れ込んでの暴行事件に対し、懲役4年6ヶ月の判決。

日本人による女性への暴行事件は連日のように報道されている。
いずれも日本人の犯行であることは明白。
人間として最も卑劣で憎むべき犯罪。身勝手で独善的。
なぜネトウヨはこんな卑劣な犯罪に手を染めるのか。
しかも最悪なのは、そんな事件を起こしたネトウヨを、同類相哀れむのか、別のネトウヨが韓国人に罪を擦り付けている。
上に書き込んでいるのも、そういう愚劣な人間の一人。
通名とか勝手な捏造で言いがかりをつけ責任逃れ。
明らかに日本人の犯行なのに、韓国人のせいにする。
ネトウヨとは最低最悪、愚劣で卑怯で腐りきった人間であることが、改めて証明されてしまった。
同じ日本人として、恥ずかしさを通り越して怒りを覚える。

運営さんへ、犯罪者および犯罪予備軍、または犯罪者隠匿の罪で、ネトウヨ全員を関係当局に通報してください。
ネトウヨが住んでいる町では、安心して暮らしていくことが出来ません。
日本に生息する最も害悪なけだものに対し、一刻も早く適正な措置を施すよう切に願います。

144 名前: no name :2016/10/15(土) 12:03:13 ID:jB6+J7xL

日本叩きではなくてネトウヨ叩きなのに、意固地になって「日本叩き」「日本叩き」と連呼して
自分たちの差別コメントへの批判をかわす事に必死なネトウヨ。とても見苦しいですね。
自分たちの過ちを素直に認められない人間は、当然それを修正することもできず、
坂を転げ落ちるかのような転落の一途の人生を歩み、最終的には犯罪者へと身を落とす。
これがネトウヨという名の自業自得で愚かな人間の末路です。

運営さん、自らを反省することもできず、女性のへの暴行など人間として最も愚劣で利己主義な犯罪に手を染めていく、
最低最悪な生き物=ネトウヨを徹底的に叩きのめしてください。
既に差別という罪を犯しているネトウヨに容赦など不要です。
反戦や平等を訴えてノーベル文学賞を受賞したボブ・ディラン氏に、これ以上日本人の恥を晒す事の無いよう、
差別主義であまりにも酷い荒らしネトウヨを、ノーベル氏の発明品でネットから吹き飛ばしてください。
(教養のないネトウヨには最後の一文の意味が分からないかな?)

147 名前: no name :2016/10/19(水) 21:18:50 ID:4X1u5tw9

沖縄で機動隊員が一般市民に対し乱暴な言葉を吐き、終いには「ぼけ!土人が!」と信じがたい暴言を吐くという事件が起こりました。
国民に尽くす公僕であるはずの機動隊員が、事もあろうに国民に向かって、あまりにも酷い差別的な言葉を発する。
日本の右傾化も来るところまで来たという、怒りや呆れを通り越して、悲しい気分にさせられる事件です。

そもそもこんな偏向した人間を機動隊員にしたことが間違い。人選はいったいどうなっているのか?
何といっても機動隊員は、合法的に武器を持つことが出来る立場の人間なのだから、その人選には慎重の上にも慎重を期すべき。
彼のような差別的で偏向した反国民的な人間が、武器をもって白昼堂々、活動しているかと思うと、
この国に暮らしていることが本当に恐ろしくなってしまう。

運営さん、こんな恥しらずな人間が出てきたのも、元はと言えばネットで差別的コメントをしているネトウヨを放置したのが原因です。
私がこれまで散々指摘してきたとおり、右傾化差別的ネトウヨは、間違いなく犯罪者に育つ。
今回はこんな形で明るみに出ましたが、これが無かったら、奴はいずれ銃乱射犯になっていたかもしれません。
そんな悲劇を未然に防ぐためにも、ネトウヨを厳しく断罪し、ニコニコ動画から追放してください。
差別的であまりにも酷いネトウヨ荒らしが犯罪者に育つ前に、未然に世間から隔離してください。お願いします。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50