あまりにも酷い荒らしについて

告知欄

■あまりにも酷い荒らしについて

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

10 名前: no name :2016/09/14(水) 05:15:40 ID:b6/CU3xH

運営様へ
いつも楽しくニコニコ動画を利用させていただいております。
このサイトが今より更に楽しめる場となることを祈って、微力ながら日頃からこの掲示板で、提案や要望を行っている者です。

しかしながら最近、私の書き込みに粘質的に絡み、酷い誹謗中傷を仕掛けてくる荒らしが数人いて、大変困っています。
何の根拠もなく「韓国人だ」「在日だ」と決めつけ、私の事はもちろん、韓国に対してまで暴言を吐く始末です。
これでは韓国の人たちにまでご迷惑が掛かってしまい、日本人である私としては、大変申し訳ない限りです。

ニコニコ活動ガイドラインには「誹謗中傷、侮辱、脅迫、いやがらせを含むコメント」や、
「不快感、嫌悪感、精神的打撃を与える、あるいはその恐れのあるコメント」については、
「自主的判断により削除する場合がある」と明記されており、利用規約にも、それらの行為は禁止事項として明確に記されています。

私たち善良なユーザーが、何の不安もなくニコニコ動画を楽しむことが出来るよう、
あまりにも酷い荒らしに対しては、厳しい態度で臨んでいただける事を切に希望します。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50