ニコニコラムについてのスレ

告知欄

■ニコニコラムについてのスレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは47KBです。

32 名前: no name :2007/12/27(木) 20:23:15 ID:SdgABoOS

まだ貼られてなかったので

そして今日は、以前コラムでもご意見募集を呼びかけました「NG設定数の拡大」をプレミアム会員の方限定で実現しました。
というわけでして、ただいま運営は今年最後の追い込みに忙しいようで、要望掲示板書き込み内容についての質問ができませんでした。
そこで今日は、ひとりデスクでカチカチ文字を打っていたニュース担当に、現在出ている要望を一行で運営に伝えるスレに書き込まれていた「Xmas」誤字を指摘。
「うちの家ではX'masなの!!」と(照れて)顔を真っ赤にしながら、10秒で修正していました。
ニュース担当として「あってはならないミスです」と反省していましたので、大目に見て頂ければと思います。
なお、ニュースで告知している、"あのソフト"のプレゼントも年内には応募受付を開始するそうです。

メンテ後になんか告知あるよね鈴木さん

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50