ZIP動画無差別削除か?ZIP動画規制に抗議するスレ

告知欄

■ZIP動画無差別削除か?ZIP動画規制に抗議するスレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは76KBです。

76 名前: 67 :2007/11/18(日) 20:58:25 ID:YQ3Dqtj8

>>71
>・ランキング操作 どの動画にも言えること
>・動画(+コメント)がつまらない 興味がなければ全てに当てはまる、個人の価値観で決め付けるな

コメ○○でZIP開放などの条件付配布は、動画の質に関係なく順位をあげてしまいます。
 動画の内容で勝負せず、餌でつって順位をあげています。
 これにより他動画の作者がやる気を落とし、ひいてはニコニコ全体の質の低下につながる
 恐れがあります。

>・動画(+コメント)がつまらない 興味がなければ全てに当てはまる、個人の価値観で決め付けるな

無意味な支援コメントが非難を受けています。

>・コメントサーバへの負荷 負荷なら運営削除で昔は消されていたが最近は負荷は平気と見て消さない運営

これに関しては把握してませんでしたが、過去に問題点に挙げられていたので書きました。

> 条件付配布の禁止よりzip禁止にしないと意味なくないか?
> 例えば
> 1動画にはなにも書かずにいて自分のブログなどのURLだけ張る
> 2ブログでコメいくつとかで配布と書いておく
> 3動画にコメつきまくる→うp主は勝手についたと逃げられる
> 4ブログか動画内でzip配布開始

結局は条件付配布になっているかと。
条件付配布が無かった頃は、今のように批判は受けていなかったと思います。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50