時報止めろ PART6

告知欄

■時報止めろ PART6

現在表示しているスレッドのdatの大きさは172KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

88 名前: no name :2007/11/13(火) 05:04:54 ID:hl6fm/lj

>>62
今見たのだが正直何だかなあと思った
そもそも、内容を照らすならば

KY=空気読めない=時報&運営
NA=ニコニコ動画を荒らす人(本当なら、動画も入れるべきだろうな)=時報&運営

という論理が出来て
結果、どちらの略語に於いても
「時報と運営は空気を読まずにニコニコ動画を荒らす連中」という
大多数のユーザーが現状を見て思っているであろう結論に至る

「荒らしダメ!!公共コメント委員会」などと入れているが
これほどまでに暗に「運営自身の無能っぷり」を示しながら
自ら「荒らすな」と呼びかける厚顔無恥さには笑止千万と言わざろう得ない
更に、ここ最近に至っては「時報を同時刻前後に於いて複数回流す」という
放送業界ならば、放送『大』事故に扱われる程のあり得ない状況下を度々起こす様では
もはや笑止千万も通り越す程の無能振りと頭痛もしそうなものである

89 名前: no name :2007/11/13(火) 05:05:28 ID:hl6fm/lj

また、現状を見る限りシステム面でも(明確なオフィシャル・コメントは無いものの恐らく)不具合として出てきているのであろう
その場合は最低でも一度時報機能を停止し
解析しての原因の特定、復旧に至るまでは接続させないというのが通常の考え方であろう
しかしながら、現時点に於いても何ら対策は勿論の事、応急処置及び機能の一時停止も動きも見えず
コメントに至っては、いまだ明確な現在の状態、対策プランについての説明が一切無いという始末
これでは、
「現状、なんとかやってるつもりですがいまいちよく分かんないので
 とりあえず、よく原因が分かって対策打てるまではどうしようもないけど続けてみま〜す」
という気構え(構えてすらいないんだろうなあ)でいるのだろうと勘繰られても仕方があるまい

ここまでして、「何が何でも時報機能は存続させる」という強情さには
明らかなリコールを行わなければならないほどのクレーム、不具合が出ているにも拘らず
自社利益優先の為に隠蔽工作まで行っていた某社の思考能力と似た様なものであろうと思わずにはいられない
ならば、そうやっていった末路はどんなものかは説明の必要もあるまい
現運営は、この先の現状と自らの運営姿勢をもう一度熟考し鑑みなければ
先に待っているものは選択肢の無い回避不能な末路のみである

【結論】
現状、今の不具合状態にあろう時報機能は一時停止
原因、復旧の確実性及び目処がつかなければ潔く機能の速やかなる破棄
これが、今の時報機能に於ける諸問題を解決する運営の優先事項である

【スレの皆様へ】
非常に、文面が長くなってしまい申し訳ありませんでした

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50