動画削除してよ〜運営!

告知欄

■動画削除してよ〜運営!

現在表示しているスレッドのdatの大きさは231KBです。
レス数が950を超えています。1000を超えると表示できなくなります。

41 名前: no name :2007/11/13(火) 10:56:48 ID:tNNBP2y8

【動画URL】

【理由】動画コメント欄にも注意を呼びかけたのですが…あまり効果がなかったようなので削除依頼させていただきます。動画その物が特定の人々を中傷するような内容になっていて、あまり気持ちのいい動画ではないように思えます。どういう動画か判らずに見たのですが、とても後味が悪くなりました。「皮肉と風刺が判る人向け」というタグになっていますが、その域を明らかに越えています。マナー注意を呼びかけるには明らかにやりすぎですし、もっときちんとマナーのあるやり方があるはずです。コメントも中傷が中傷をよび、荒れに荒れてNG設定では追いつかないような状態です。
利用規約の「他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為 」
「差別につながる民族・宗教・人種・性別・年齢等に関する表現行為 」
「自殺、集団自殺、自傷、違法薬物使用、脱法薬物使用等を勧誘・誘発・助長するような行為」に該当するのではないでしょうか。
運営者様には大変ご迷惑をおかけしますがどうか検討をよろしくお願いします。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50