スレを立てるまでもない要望はコチラ part2

告知欄

■スレを立てるまでもない要望はコチラ part2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは215KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

956 名前: ira :2007/12/31(月) 03:40:32 ID:TQM8Vdda

>>955
遊戯王、多分同じです。マナー動画へのリンクでしたか、ありがとうございます。
腐女子の方々も現状改善の為、腐向けマナー動画を作ったり、リンクを貼ったりして下さっているのを見掛けますが、肝心のマナーがなっていない方がそういった動画をスルーされる現状にorz状態です。
運営の方々の対策、そろそろ期待してもいいと思うんですが。

マナーについてちょっとでも考えさせられる時報があれば、少しばかり長くてもありがたいと思います。
現在の寸劇は荒らしがどんなものか全く伝わらず、効果は皆無ではないかと思うので。

ギャル文字は、先程はPCで打ってみましたが面倒です。
携帯から閲覧される方ではないでしょうか?よく使うのなら予測変換で簡単にできそうですし。

普 通  orz 
注意してくれる人がまだいる事がどれだけ幸福なのか、気付いて欲しいと願いますが。無理でしょうが。

スレ紹介ありがとうございます、じっくり読んで参考にさせて頂きます^^
年明けにでも、議論の方も探してみようかと思います。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50