スレを立てるまでもない要望はコチラ part2

告知欄

■スレを立てるまでもない要望はコチラ part2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは215KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

652 名前: no name :2007/12/17(月) 13:32:15 ID:oM4gqCGL

「プライベート動画機能」
親しい友人や家族だけで限定的に見れる動画サービスを作りましょう。
たとえば、子供のビデオをとったけれども、御婆ちゃんや、親戚に見せたい。そんなときにニコニコを使えば、ブラウザだけあれば簡単ですが、
問題は誰でも見れてしまうことです。多くの人が見てしまうと子供が犯罪に巻き込まれる危険すらあります。
親しい仲間数人のためにロックができる動画サービス。実は需要が高いのではないでしょうか。これも運営の新たな金儲け手段としてつかえるのではないでしょうか。
もうひとつこの機能の使い道として、自分のお気に入り動画を自分だけで楽しむことができるということです。人には見せる必要のない動画を、外出先のパソコンで、どこからでもいつでも自分だけが見ることが出来ます。自分だけの動画ですので権利侵害などの問題も、この場合は、最初からクリアしています。

この提案に対して、どんな反論が来るかなんてわかってるから、反論は受け付けないよ。でもどんな問題があろうとも需要があれば供給がうまれるんで、ニコニコがやらなければ他に先をこされてビジネスチャンスを失いますよ。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50