機能追加要望スレッド vol.2

告知欄

■機能追加要望スレッド vol.2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは163KBです。

502 名前: no name :2010/04/27(火) 01:21:34 ID:OHuS4fLi

【年齢制限機能】
指定した年齢層のアクセスを遮断出来るシステムです。
問題発言を繰り返す子供が非常に多く、その所為で引退するユーザーが多いです。
数年前から何度も言われてきましたが、そろそろ視野に入れなければサイトの閉鎖も考えられるかと思います。

【アクセス権限指定】
一般会員の視聴の規制を行う機能です。
交流板を見ていただければ解りますが、一般会員の暴動が激しいです。
その所為で引退するユーザーも少なくはありません。
中にはニコニコ動画に利益を与えている有名なユーザーも引退するという事件もありました。
ニコニコ動画だけではなく、某配信サイトの有名な配信者をここで知り、向こうに足を運んで引退させるという事件もありました。
野放しにしていれば、最終的に裁判にまで発展する可能性があります。
一般会員に追い詰められるユーザーの殆どがサイトに莫大な利益を与えているユーザーなので。

【タグ編集の詳細表示機能】
タグを編集(削除、追加)したユーザーの行動詳細(生ID含む)を表示する機能です。
タグを編集するユーザーは良心的なユーザーだけとは限りません。
中には関連タグを消してコメントを入れて行くユーザーも居ます。
その所為で関連動画を発見出来ないという深刻な問題も発生します。
詳細表示と並行して、ユーザー評価システムの導入も希望します。
低評価のユーザーはタグ編集を規制されるというシステムです。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50