機能追加要望スレッド vol.2

告知欄

■機能追加要望スレッド vol.2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは163KBです。

271 名前: no name :2008/10/14(火) 21:08:26 ID:aVauMCyn

『気にいった動画のUP者に一言メッセージを送る機能』

があったらいいかなぁ、と思います。
相手を傷つけるメッセージを送る人はいっぱい居るかもしれませんが、、
メッセージを送ったユーザーが誰か分かるとちょっとだけ安心するかもしれません。
あと、マイリストに動画を登録した人のみメッセージを送れる、とか。
無理そうなら送りたいメッセージを前もって限定(「がんばって!」や「応援してます」など。)して選択形式にすれば、問題は無いと思います。
こういうのがあるとファンとしても嬉しいし、UPしたほうも嬉しいですね。

できればの話なんですけどね。。

>>269
いいこと言いますね^^
確かに、NG設定をあんまりすると悪気は無いけど何気なく言っただけの言葉でもNG設定されることがあるかもしれません。
>>269さんの言うように反対意見⇒賛成意見⇒角度を変えた見方⇒いいかもね!という流れになることだってあります。
NG設定ばっかりするよりも、自分で賛成意見をどんどんコメントしていったほうが気分的にもいいと思います。

>>270
そういう機能はあるといいかもしれませんね。
そこにあったことすら無かったようにする・・・ってのはちょっと言い方はきついかもしれないですけど、それが妥当ですね。
興味の無いジャンルに入られて勝手に叩かれたり気分を害されても、
UPしたほうも見てるほうも辛くなりますからね。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50