グロ動画/サムネの規制

告知欄

■グロ動画/サムネの規制

現在表示しているスレッドのdatの大きさは164KBです。

144 名前: no name :2007/08/22(水) 13:56:22 ID:00cFBPWZ

>>140
>害虫が不気味である、見たくないものである、というのは
>個人の主観ではなく社会通念。コンセンサスというやつだ。
まるで害虫の好きな人が異常な人間だと言わんばかりの書き込みですね。
なるほど、あなたのいう健全なる市民が害虫を忌避するのは当然でも、それがなぜ昆虫全体を忌避する行動にまで拡大するのか理解不能です。
好奇心や学術的面からそういった動画を見たい方もいらっしゃるでしょう?

>そもそも、いい大人だったら、他人が嫌がるような映像を問答無用で見せつけるようなことはしない。
>お前は人として軸がぶれている。
言っておくが別に私がそういった動画をうpしているわけではありません。
よって貴方に罵倒されるいわれはない。謝りなさい。
それにログイン時や検索の最中に見えることがあったとしても、
それを問答無用で見せ付けているとまでいうのは言いすぎでしょう。
最後に歌詞をパクったりせずに自分の言葉で語ったほうがいいですよ。

>あと、猫が駄目だというのは社会通念ではなく、ただの個人の主観。
別に俺がアレルギーで猫の写真ですら眩暈がすると言っているだけで、
その理由に社会通念を挙げた覚えはない。
それに軽度とはいえ一部の人に害があるのだから、別にサムネ規制されてもおかしくないでしょう。

まあ、今までの流れからすると、運営側に要望を出しても実現されるのは当分先、
最悪一生実現されない可能性が高いので各自で自衛手段を探したほうがいいですよ。
あなたがプレミアム会員でないなら尚更ね。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50