明らかに盗作

告知欄

■明らかに盗作

現在表示しているスレッドのdatの大きさは131KBです。

697 名前: no name :2007/08/07(火) 18:28:13 ID:vT29NWSy

このうp主のなにが嫌いかって言うと、
『自分が悪いことをしているのを注意されているのに聞かない』
『自分が絶対に正しいと思い込んでる』
『人の話を聞かない』     といったところか
その上で、人の反感を生むようなコメントまでつけた上で、反省もせずに次をすることか
正直、リアルでは知り合いたくない人物ではある

あと全部読んでみて偏差値がどうのこうのいってるのがあるが
自慢になってしまうが、偏差値75とか模試で良い点取ったらいけるだろ
全国で1桁入ったことがあるが、そのときは偏差値80で吹いた覚えがあるわ
で今は、まぁそれなりに名の知れた大学に入って、大学院は日本で一番上のあそこに入ろうとしてるが
それでもな、偏差値がいくら高くても、頭がいくら良くても、人間が出来てないと社会に出て役に立たないんだよ
むしろ社会に出てくるなって言われる
そうなると、誰からも相手してくれなくなるぞ
それこそニコニコ動画だけが生きていく唯一の世界になってしまうかもしれないそんな人生でいいのか?あほらしくないのか?
世界ってもっと広いのに、人間性がゴミだからそんな感じで適当に人生を終わるとか
もっと周りを見ろ。周りに無理にあわせる必要は無いが、空気読めるくらいにはなれ
怒られたら自分を見直せ。それぐらいはできないと、とてもじゃないが、楽しく生きていけないぞ
うp主がここを見ているとは思えないが、もしかしたら、と思って書いてる。俺恥ずかしい乙

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50