明らかに盗作

告知欄

■明らかに盗作

現在表示しているスレッドのdatの大きさは131KBです。

65 名前: no nemeですよ :2007/08/05(日) 15:26:24 ID:zRpWjKJ1

「スーパーマリオワールド」を著作者に無断で改造し、そのBGMに「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」という音楽を著作者に無断で使ってしまいました。そして出来たのがこの動画です。もしかしたら違法な事かも知れませんが、楽しいのでつい作ってしまいました。ハッキリ言って自己満足動画になってしまって本当にスミマセンorz つまり、何がいいたいかというと、糞荒れまくってる糞動画(音ずれも有)を作ってしまったのでしょうがないからコマンドテストにどうぞということです。あと、変な粘着荒らしが沸いてるので動画そのものを見る時はコメント非表示推奨です。ご了承下さいm(_ _)m 僕は被害者 僕は心無い荒らしの犠牲者 僕の正義は守られた このまま荒らしが消えなかったら僕は自殺する、覚悟しろ>荒らし

もう何て言えばいいのかね・・・アレだよアレ・・・
なんだったかな・・・?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50