【著作権対策】何らかの対策を【なければ一斉連絡】

告知欄

■【著作権対策】何らかの対策を【なければ一斉連絡】

現在表示しているスレッドのdatの大きさは181KBです。

352 名前: no name :2007/09/12(水) 01:23:26 ID:KMM3sI/2

権利者団体ねぇ・・・

権利者A「今こそ総力を挙げてニコニコから我らのコンテンツを消し去るときだ!」
権利者B(○アニ)「え、みんな消すの?じゃあ俺だけ目立たせてもらっていいんだ」
権利者C「ちょっと抜け駆けは困りますよ、みんなでやって初めて効果があるんですから」
権利者B(京○ニ)「うちはこういうとこ利用して実績出したこともあるし、あんまり厳しくするのもどうかなぁ」
権利者D「特殊な例を一般化されても困りますよ、現にテレビの視聴率は下がりっぱなしなんですよ?」
権利者B(京ア○)「それは視聴者層がネットに移住し始めたからじゃないの?
そもそもネットどうこう以前にアニメ自体の視聴率が下がってきたから俺ら深夜枠に追い込まれてるんじゃなかった?」
権利者F「だからネットから主導権を取り戻してやり直そうとしてるんじゃないですか」
権利者G「う〜ん、今更日陰から挽回狙うより上手く利用して立ち回ったほうが早いかなぁ・・・」
権利者E「ねえ、結局どうするんですか?やるの?やらないの?」
それぞれ「う〜ん、全員一致じゃないと意味がないんだけど、Bの話を聞くとなぁ しばらくは様子見かな?」
JASRAC「私はやりますよ、日本の音楽を守らなければなりませんから」
それぞれ「そうですかがんばってくださいうまくいくといいですね」 

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50