運営は削除理由を明確にしろ!

告知欄

■運営は削除理由を明確にしろ!

現在表示しているスレッドのdatの大きさは176KBです。

365 名前: 白バイ衝突死 :2007/12/26(水) 01:05:05 ID:aqg7yCBQ

sm1353172が権利者の申し立てにより消去されましたとあるが、
KSB瀬戸内海放送からは消去申請をしていないと回答が出ています。

権利者とは誰を指しているのでしょうか?

この動画の場合、権利者はKSB瀬戸内海放送にあたると考えられるのですがどうなのでしょうか。

利用者が納得出来るような対応をお願いいたします。

以下ニコニコ動画からの返信。

権利者から動画URLを指定され、削除の要請があった場合、運営会社は「指定された」動画内容を精査し、要請が正当なものであると判断された段階で速やかに削除対応する必要・責任がございます。 「具体的な権利者名」につきましては、弊社ではプロバイダ責任制限法に則って運営を行っており、この度の権利者情報をお客様に開示することはできませんが、権利を保有されていない方からの削除要請はお受けしておりません。 尚、ユーザーの皆様へは動画投稿の際、予め「SMILEVIDEO利用規約」に同意することを条件に投稿いただいております。SMILEVIDEOをご利用の際は「自身が権利を保有していない動画は投稿できない」ことを改めてご理解の上、動画を投稿いただけますようお願い申し上げます。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50