マイリストに関する要望スレ

告知欄

■マイリストに関する要望スレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは205KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

487 名前: no name :2008/03/12(水) 16:37:16 ID:z6ib+rBs

これは今まで出てない案かな?

動画投稿者が、その動画をランキングイン可能にするか不可能にするかを選べると良いと思う。

昔と今はニコニコの雰囲気が変わっている。つまり、利用者のタイプ割合が変わった。
そして正直に言って、今の利用者を「ゆとり臭い」と感じてる人がいる。俺もその一人。
そんな人間からすると、
「いわゆるゆとり臭い動画をうpしたいが、ランキングをこんなもので埋めたくない」とか、
あるいは「俺の動画は、ゆとりには見られたくない」と思うことがあると思う。

また、歌ってみた系や踊ってみた系などの動画をうpする際も、
それがランキングにまで入ってしまうのは躊躇われる人がいると思う。
(そもそもランキングに入れるほどレベルが高くない場合も多いだろうが)

中には、上記のようなことをあまり悩んだことがない人もいるだろう。
だがそんな人たちも、この機能が実装されこの質問を問われる機会があれば、
上記のことを「確かにどうしようか」と一考してくれると思う。

だから投稿者が「ランキング入り有り・無し」を選べるようにしてほしいと思う。
どうだろうか。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50