削除動画

告知欄

■削除動画

現在表示しているスレッドのdatの大きさは11KBです。

13 名前: M☆M :2007/07/24(火) 16:07:08 ID:hkp7EywW

だからさぁ早く削除理由を公開するようにしてくださいってこっちは言ってるんですよ運営さん。
公開しないからどんどん削除についてのスレが立っちゃうんですよね。
削除理由なんて動画のアドレスに書けばすむことだと思うんですよ。
例として・・・・

sm○○○だからさぁ早く削除理由を公開するようにしてくださいってこっちは言ってるんですよ運営さん。
公開しないからどんどん削除についてのスレが立っちゃうんですよね。
削除理由なんて動画のアドレスに書けばすむことだと思うんですよ。
例として・・・・

sm○○○だからさぁ早く削除理由を公開するようにしてくださいってこっちは言ってるんですよ運営さん。
例として・・・・

動画sm○○○○○は性的表現が含まれてたため、削除されました。
とか
動画sm□□□□□は著作権に触れているため、削除されました。
など。

メリットとして、ユーザーからの依頼
【性的表現が含まれてる動画である】
がsm○○○○○の動画について送信された。
運営は削除する。
もしその動画に性的表現が含まれてなかったとする。
ページに表示されてるのは「性的表現(以下略)」が書かれるはず。
そうすると、運営は確認せずに削除を行ったことになる。
(説明下手糞かもしれません。ごめんなさい。)

こういうメリットみたいなのが出てくるはずです。
だから、早く削除理由を公開してほしいわけです。
でなければ、「なんで削除したんだ!」などの批判が一向に減りませんね。
1日に書かれるスレをなるべく減らせば、負担も減るはずですよ。
そこらへん考えてください。お願いします。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50