検証@なぜネトウヨは嫌われるのでしょう?×4ウヨ

告知欄

■検証@なぜネトウヨは嫌われるのでしょう?×4ウヨ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは34KBです。

27 名前: no name :2018/05/26(土) 19:37:29 ID:objgUhKG

>>26
>だからこっちもこの掲示板でやり返しても良いって理由にはならんと思うが…
>それいったら前に右へのコメに反ネトウヨ側もお前がやったから俺もやるのは低レベルだと同じような事言ってたが
>これじゃ右の言い分はNGで右への批判はokにはならないか?

そういう意見も確かにあったが、そこまで聖人君子にはなれないよ。
ネトウヨ叩きを騙った荒らしに対する不満があればそれを愚痴るくらい許されていいと思うよ俺は。
右を騙るネトウヨ荒らしに対する愚痴を肯定している以上それは当然だ。

>愚痴を吐き出す場が欲しいのは分かるにしてもスレ多すぎ
>あと愚痴が言いたいだけってならせめてsageて(>>20ではなく他)はくれまいか?
>正直掲示板のヘッドラインtop20の大半がその手のスレと暴言で埋め尽くされてるって異常だぞ
>その原因の一つにスレ乱立が多すぎるせいもあると思うので
ここはニコニコの公共の掲示板であって右反対者専用の掲示板ではないんだからさ

それに対しては俺も遺憾に思うし、>>20でも言った通り替りに謝る。
ただし一部意見にあるようなネトウヨ叩きやネトウヨ嫌悪そのものを否定し、
反保守、反日、親韓を結びつけるのは違うと思うんだよね。

パヨクが嫌いだからって左派思想が嫌いなわけではないように
一部マナーの悪いネトウヨに不満があるからって良識ある保守に不満があるわけではない。
意図的に混同を狙う荒らしがいるのは遺憾だが、何とかご理解いただけないか。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50