安倍下痢三のおかげで日本経済死亡

告知欄

■安倍下痢三のおかげで日本経済死亡

現在表示しているスレッドのdatの大きさは86KBです。

206 名前: 安倍下痢三のおかげで日本死亡 :2018/08/28(火) 19:04:42 ID:64BTfzGd

>>204-205と無関係なレスをして顔真っ赤w
下痢三政治が続く限り、日本はますますシナチョンも真っ青な隠蔽国家へとまっしぐらw

安倍さんは日本中に非常に悪い見本を示している
──安倍首相の党総裁三選の流れが出来つつあります。

村上誠一郎議員(以下、村上):私は、安倍三選に大義名分はないと思います。
本来国家の指導者は国民全体に模範を示さなければならない立場にあります。
ところが、安倍さんは日本中に非常に悪い見本を示していると思います。

森友、加計学園問題、南スーダンとイラクの自衛隊の日報隠し、働き方改革法案の杜撰なデータ問題。
いずれも、安倍さんが起点となって、安倍さんの側近や親しい友人が引き起こした不祥事です。
安倍さんは、道義的・政治的責任が問われているのです。ところが、安倍さんにはその自覚もないし、反省もありません。

これらの不祥事によって、財務省、文科省、防衛省、厚労省の信用は失墜しました。これだけ多くの問題が顕在化したにもかかわらず、
行政の長である安倍さんは一切責任をとっていません。
不祥事を起こしても、ごまかし、役人にだけ責任をとらせてやり過ごす。それが罷り通っているのです。

政が乱れれば、世の中全体が乱れます。政界や官界だけではなく、社会のどこを見ても乱れ切っています。
経済界を見れば、日産やスバル等の無資格検査、東レのデータ改ざん、東芝の粉飾決算など、
日本を代表する企業の不祥事が次々と明るみに出てきています。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50