MUGENについて語るスレpart685


告知欄


■MUGENについて語るスレpart685

現在表示しているスレッドのdatの大きさは192KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

948 名前: 交差 :2017/01/08(日) 09:23:26 ID:Owf96zAz

リクエスト募集の件ですが、改変するキャラ決めました。
りゅん氏のはぁとです。
完成したらまた報告します。

というかふと疑問ができたから非難覚悟で言わせてもらう。
ブログで言うって言ったばかりだけど、どうしてもこのスレ言っておきたいからこのスレで言っておく。
版権キャラ2次配布してたら口出ししたらいかんのか?
まあ企業のキャラ使ってる以上権利どうこうは言うつもりはないが
もしもの事があったらいかんから意見出したのに
コテハンだからとか版権キャラ配布してるからとかで否定されたりすると少々腹がたつんだよね。
こっちの配慮が足らんかったのも事実だからそこについては謝るし
気をつけるけどもう少し意見を尊重して欲しいね。
もちろん自分も言われた事はできる限り聞き入れて気をつけるつもり。

文を読んで気を悪くしたなら申し訳ない。
ただ、どうしても我慢ならんかったから書き込ませてもらいました。
今後はよほどの事がない限り更新報告だけにします。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50