【悲報】捏造ゴキブリの正体、一般乞食垢だった★3

告知欄

■【悲報】捏造ゴキブリの正体、一般乞食垢だった★3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは393KBです。

87 名前: no name :2016/08/15(月) 17:30:58 ID:SwLiitdn

↑お前の事好きだったんだよ(迫真)
つーかコメ書き込み終了後に気づいたけど、どっちにしろコイツ見てねえの知ってるからスルーしただけなんだよなぁ
レス修正しても読まない→逃げる手段→脱字→本人もそれ使用→文章に対して僕がそのまんま間違い(脱字)を知ってて指摘
→迫真を勝手に付ける→自身のコピペに追加→説明求め→説明→無視→以降同じコピペ

つーか>>86よ話掘り返してる所申し訳ないが説明はNG。>>84>>85みたいになるから無駄って知ってて書いてんだよ。言わせんな(切実)
説明しなければ延々と騒ぐのも知ってるんだよなぁ
でも説明しても理解不能な頭脳なので無意味なんだよなぁ
コイツ以前もそうだけど、AA荒しがどうたらとかって聞いてきたけど荒しの意味も分かってないんじゃ・・・(恐怖)

†封じらてて†(迫真)を修正して†封じられてて†(迫真)いるのがなら弁明する隙間なんて無いと思います(小並)
「封じらててってナニ♂?封じられててじゃないの?ねぇwwww」みたいに返されてたら言い訳なんてしないんだゾ。
脱字してるの気づいてて更に修正さえもしなかったんだから。
でも大事な事にお前は修正しようがしまいが読まない「宣言」してる以上それに関してコイツ自身間違いに突っ込みを入れる時点で間違い
逃げる手段の壱手としか思えないと思います(正論)
(文章も変だと気づいたがそのまんま返したらコレの状況>>84

昼間っからコイツ自演で援護してて鳥肌ものですよ〜寒い寒い
要望質問議論板にてビンビンに♂朝から昼間にかけて貼り付いてて寒気がしますねぇ(挑発)
頭冷して冷静になって対処してどうぞ(冷酷)

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50