【悲報】捏造ゴキブリの正体、一般乞食垢だった★3

告知欄

■【悲報】捏造ゴキブリの正体、一般乞食垢だった★3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは393KBです。

478 名前: ブラスター ◆TrY/CMghNA :2016/10/20(木) 20:36:40 ID:qhDYnCZA

暇だからコピペ改変攻撃
よう、俺ブラスター!三度の飯より糞スレ荒らしが大好きなクズだぜ。
さて挨拶もすんだことだし早速糞スレ荒らしの良さをみんなに教えてやろうかな。

@友達ができる!
糞スレを荒らせばすぐにモニター越しの人と仲良くなれる!これでアンタもネト充の仲間入りだ!!
※注意!!
とってもキモイmoyu、BPPMDは例え書き込んでもスレ民から距離を置かれてしまいます

A人見知りがなおる!
荒らし仲間と行動を共にしていくうちに知らず知らずに叩き能力が養われ
ディベートが苦手な人もネットでごく自然に煽れるようになります
※注意!!
社会性に乏しいmoyu、BPPMDは例えプレイしても永遠に煽りが上手くなることはありません

B仕事ができるいいオトナになれる!
仲間と共にと長い間荒らしスレを潰した荒らしは眼球と精神力が鍛えられ
洗練された煽り屋になります。これでどんな難しいスレもなんのその
※注意!!
万年寄生され虫として育ち、運営に脛を齧らせ生きるのが当たり前だったBPPMDとmoyuは例え書き込みしても煽りができません

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50