【悲報】捏造ゴキブリの正体、一般乞食垢だった★3

告知欄

■【悲報】捏造ゴキブリの正体、一般乞食垢だった★3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは393KBです。

361 名前: no name :2016/10/06(木) 07:11:55 ID:VxguZrXR

何でトリップ四つも被るんですかねぇ(呆れ)
偶然にしてはありえないってはっきりわかんだね

>普通に証拠を出した人にトリップを付ける事をおすすめした人にゴキブリが成りすましたから
>おすすめした人は自身のトリップを変えただけ(被ったと勘違いはしている)(言い訳)
成済ましてるのはプレ垢の証拠を出した◆eaAXucATJcのID,LGx2Wuuq事BPPMD兄貴君のふりをしたくっさい奴ってはっきりわかんだね
ナニ♂を勘違いしてるんだろうか(呆れ)
証拠を出した◆eaAXucATJc君も、出さなかった◆eaAXucATJc君も捏造した◆eaAXucATJc君、トリップ推参した◆eaAXucATJc君
トリップを本来変えるべき者は誰かくらいかは予想しなくても分かる筈なんだよなぁ
IDも元に戻す事が出来ないからって捏造+自演は良くないってそれ一番言われてるから。塵溜めに捨てて来てどうぞ(冷酷)
仕方ないね(レ)

まったく夜間から戻ってきてみればまたまた面白い事してくれるよなぁ。でも萎えちゃってるんだよなぁ(呆れ)
月曜日は別スレに犬の様に従って逃げ出すし前も別スレに逃げて巣作ってたしやっぱりカンカンなんだね。仕方ないね(レ)

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50